| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

日々、大倉忠義。


田口さんの発言に対して信じられないツイをした元ジュのたなかとしき。(←知らん。
0
    こんにちわ。


    まひるです。



    なんか、田口さんがやめることに対して、
    辞めジュのたなかとしきとかいうゲイを暴露して事務所やめたやつに
    「こちらの世界にようこそ〜」みたいなバカ発言して
    ケイシーアンダーソンくん(辞めジュ)がTwitterで怒ってたことが
    少し前にニュースになってたんだけど、
    ケイシーはすっごいいい子だし、かっこよかったから、
    すごくよく知ってるけど、
    たなかとしきなんて知らん。。。。笑
    マジ、そうゆうバカな発言していいと思ってるのか?
    って感じだよね。
    先輩だよ?
    先輩に対して、その発言はないでしょ?って感じ。
    しかも、ゲイだから、こちらの世界ってどちらの世界だよ!
    って話になってて、めっちゃ、Twitterが荒れてた。



    そうゆうこと書くとね、ゲイの印象も悪くなるのにね。
    バカじゃないの?


    やっぱ、あたしも、元田口担だから、たなかとしきは許せないよね。
    なんか、さっきTwitter見たら、謝罪文載せてたけど、
    そんなんであたしは、この怒りを押さえ込むほど
    余裕のある人間じゃないから。。。。


    今、こうして、KAT-TUNのメンバーみんなが傷ついて、ハイフンさんも傷ついてる中で
    バカみたいな発言は、ホントにやめて欲しい。


    それにゲイがジャニーズとか入ったらダメでしょ?
    だって、確実にターゲットは、ジャニーズ側であって、
    ファンなんて興味ないんでしょ?
    うーわ。最悪。


    ホントにやめてくれてよかった。
    きもっ!



    なんか、たなかとしきにだってファンはいたわけでしょ?知らないけど。。。
    その少ないファンがめっちゃかわいそう。。。。



    騙されてきたわけだから。。。
    しかも、性格最悪だし。。。



    ゲイは嫌いじゃないけど、こいつは嫌いだね。うん。



    マジでアンダーソンいいやつ。




    じゃ、また。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
    JUGEMテーマ:ジャニーズJr.
    |11:03| 辞めジュ | comments(0) | - | posted by 福原まひる
    相葉くんのCMの振り付けを考えたのは、辞めジュだった。
    0
      ぐっぐーもーにん。


      グリンエイターまひるですけどもー。


      昨日の「学校へいこう」がめっちゃ面白かった。
      そういや、ずっと見てたなぁ。。。
      ほとんど覚えてたもん。
      確か、学校へいこうがやってる曜日ってあたし、暇だったんだろうね。
      普通は、いつも、東京と山梨を行ったり来たりしてたから。
      それをしてなかった曜日なんだと思う。



      あの頃は、V6のライブとかも結構行ってたこともあり、
      好きだったんだよね。
      あたしは、剛くんが大好きだったんだけど、
      めっちゃ、チャラい時期とかあって、あー。って笑ってもうた。


      あ。そうそう、相葉ちゃんのメルセデス・ベンツのCMの振り付けをしたのが
      梨本威温くんだと知ってびっくりしている。
      昔、Jr.だった子でいつの間にかやめてたんだけど、
      今は、そうゆう仕事をしてるんだね。
      あたし、あの振りすごく好きなんだけど。。。。

      と、それと、今、変換で梨本威温が一発で出てきてびっくり!
      そんなに有名になってるってことだよね。
      すごいなぁ。。。。
      ジャニーズにいた時はぶっちゃけ微妙な感じだったから、
      やめて、やりたいことをやって成功してるのは、すごいと思う。


      なんか、結構、多いんだよね。
      最近、結構目立つ。
      元、ジャニーズで今、違うことや、事務所を変えたことで
      成功してる人。
      あたし、結構、Twitterをフォローしてるんだけど、
      それで、梨本くんの件も知ったの。


      でも、ホントに頑張って欲しいなぁって思う。



      あぁー。今、TVで紹介してたムートンブーツ欲しいー。
      そんなお金ないけどー。(´;ω;`)
      あの撥水加工と細身なのが気に入った。
      あー。お金もちになりたいー。
      ってか、誰か、プレゼントしてー。笑



      新しいカラコンを買ったんだけど、
      ちゃんとしたメーカーが出してるやつだから、
      目に全然コンタクト入れてるような感じがしない。
      それに不自然に黒目が大きくならないから、
      自然でいい。
      今度から、これにしよー。



      そういえば、ひかり電話のことで全然電話がかかってこない。。。。
      番号の変更をお願いしてるんだけど、
      まだ、なんの連絡もない。。。。


      あ。あと、今日は、ひきこもって仕事すると決めたので
      外に出る予定はないですが、
      明日、買い物に出る予定なので、
      今日は、仕事頑張る!!!!



      じゃ。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ












       
      |13:22| 辞めジュ | comments(0) | - | posted by 福原まひる
      | 1/1 |
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.