CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
年賀状の準備はお済みですか?私は、今からです!!

おはようございます。

 

 

まひるです。

 

 

年賀状の準備は済みましたか?

 

 

年賀状のオススメサイトをアップしておきますね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑インクも純正並みの品質で安いのでこれを機会に。。。。。

 

 

 

 

 

じゃーねー。

JUGEMテーマ:日記・一般

オススメさん : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    コンタクトをカラコンに変えるだけで童顔に大変身!!
    こんばんわ。


    まひるです。


    今日は、カラコンをオススメします!!!



     
    (↑ここのカラコンやさんは関西の方にもお店があるんですけど、
    元ジャニーズJr.が立ち上げたカラコンやさんなので
    せっかく買うなら、このお店がいいかなぁ。。。と。(←ヲタヲタ。


    ちなみに選び方としては、




    (↑これが1番自然な感じですね。あまり大きさも極端に大きくないので
    初めての方でもお試しで買ってみるのもいいかもしれません。



    (↑これもナチュラルな感じですが、上の写真と比べるとわかると
    思うんですが、大きさが大きいので着けてみるとかなり
    顔の感じが違ってくると思います。


    (↑私は、よくこの周りに縁があるタイプのやつを買うんですが、
    めっちゃ、童顔に見えます。笑


    とまぁ、カラコンと言ってもいろいろなタイプがあるので
    サイトを吟味してみるのもいいかと思います。



    カラコンは、ギャルのものというイメージがあるかと思いますが、
    今、ほぼ100%ぐらいの女優さんやタレントさんが使っています。
    なので、全然ナチュラルな感じで可愛いく盛れます!!

    私は、特に視力が悪いので、家とか近所を歩く時は、メガネですけど、
    出かける時はコンタクトなんですね。
    で、ずっと、普通のコンタクトを使ってたんですけど、
    カラコンを使ったら、めっちゃ、童顔になったので嬉しくなって
    それからは、ずっとカラコンですね。
    元々が、髪の色を金髪にしたり、ピンクにしたりするような私なので
    逆にカラコンじゃないと、顔が寂しい感じになっちゃうんですね。
    ホントにブラックとかで縁のないやつとかだったら、
    自然に瞳が大きくなって、オススメです。






     







    【取扱数最多】カラコン通販サンシティ  
    (↑今日のおすすめ。


     
    JUGEMテーマ:オシャレ大好き
    オススメさん : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      今回は、ブロガー名刺で有名な前川企画印刷さんを紹介します。ブロガー名刺は絶対持つべき。
      おはようございます。


      グリンエイターまひるです。


      いやぁ、便秘がひどかったので
      クリニックでお水に入れてお水ごと飲む便秘解消の薬(ラキソ)を
      もらって、ちょっと多めに入れて飲んだんだけど、
      そしたら、めっちゃ、お腹下しました。。。。
      ちょっと、ラキソをなめていたぜー。


      でも、体重も元に戻った。
      元に戻ったということで、今日から運動したりしたいと
      思ってます。
      うーん。ダイエット。ダイエット。



      あ。そうだ。ちょっとした紹介をさせてください。
      あたし、ブロガー名刺を持ってるんだけど、



      これを作ってくださってるのが神戸に会社がある


      有限会社 前川企画印刷さん
      (↑リンク貼ったよ。


      ここは、ちゃんとデザイナーさんがいて、デザイナーさんと相談しながら
      名刺を作ることができるの。
      しかも、何度も、修正をお願いできるので
      自分の思ったような名刺が作ってもらえるってわけ。






      しかも値段が、な、なんと、100枚で1000円なのだ。
      すごくない?
      だから、絶対、前川企画さんをオススメします。



      ブロガーの集まりとかに参加する時とかに
      ちょっと人と違った名刺を出すのって気分いいし。


      そんなわけで、ブログの宣伝も兼ねてブロガー名刺を作って
      周りに配るもよし、
      ブロガーの集まりで名刺交換するのもよし。



      あたしは、もうここで3つ名刺を作ってもらってます。
      とても、親切だし、何度も相談できるのがいいよね。




      ってわけで、あたしのオススメの前川企画印刷さんでした!


      じゃ、今回は、前川企画印刷さんの紹介でした。


      結構、名刺って大事よ?
      特に、あたしは、フリーランスでライターの仕事もしてるから、
      こうゆうブログを書いてますっていうのを
      この名刺1つで見てもらえるわけ。
      だから、それが仕事に繋がったりもするので。。。。
       
      JUGEMテーマ:日記・一般










       
      オススメさん : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる