CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
タレントと一般人の恋愛感覚の違い。
こんにゃちわ〜。



グリンエイターまひるですけどもー。



26日のニノのラジオで
「付き合ってもない、好きでもない人から誘われててどうしたらいいのか?」と
いうメールがきてて、
ニノはあっさり「今までどおりでいいじゃん。なんで気になんの?気にしなくていいじゃん。」と
するとスタッフさんが、ずっと好きって言われたりすると気になったり
好きになっちゃうことがあるとの助言に
ニノは、納得がいかない様子。


「オレは基本的にこうゆうことをずっと言われても
なんとも思わない人です。興味がないですね。なんかそれより自分が興味あるものや
興味ある対象のブツがある以上、そっちには、動かないんだろうなぁ。。。
うーん。。。何か言われたところでって感じだよね」とのこと。



まぁ、そうなるよね。
だって、中学生の時からジャニーズに入っていて
いっぱい周りにファンがいて、みんなが好き好きオーラ出して、
好き好きって言ってくるわけでしょ?
そこでなびかないようになってるよね。笑
たぶん、結構、他のジャニーズのメンバーとかも
そうゆう感じじゃないかと。。。



だから、まぁ、ぶっちゃければ、タレントさんにその相談は
聞いても意味がないとよね。





でも、そこをハッキリいうとこがまた、ニノっぽいといえばニノ
っぽいとあたしは思うけどね。。。笑




ってか、今日で7月も終わりじゃないでつか!




うーん。。。夏もあっという間で、すぐ冬になっちゃうんだろうなぁ。。。
でも、あたしは、冬のほうが好きなんだなぁ。。。



なんか、最近思うわ。
好きなことしかしてない生活だから、毎日が楽しい。笑
こんな生活があるのかと思うと申し訳なく思う。。。
昔の自分に。。。。

昔は、ホントに精神的にもっそい、追い詰められる毎日で
ストレスでドカ食いの毎日。
で、どんどんデブくなってって、妊婦に間違われて。。。
着る洋服もなくてとゆーかオシャレにさえも
気が使えなくなってた。
人として終わってたよね。。。


だから、今は、楽しいだけじゃなくて、きっちり働かなくちゃなぁって
思うよ。
勉強も必要だし、本とか映画見たりとかで
そうゆう部分でお金はかかったりするけど、
でも、それが全部、仕事と趣味を兼ねてるから、
幸せだよね。
しかも、今は、親もなにも干渉してこなくなったし。



ストレスがないから、最近、そんなにうつうつしなくなったし。




仕事も調べごとが多くて大変だけど、
それも、楽しい。笑




まぁ、そんな感じでまひるたそはやってますよー。




じゃ、また。



 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
二宮和也 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる