CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
大倉忠義ブログと中島健人ブログを一緒にここに書くことにしますた。

こんにちわ。

 

 

まひるですけどもー。

 

 

うーんと。。。

今まで、大倉くんとケンティのブログを別々に書いてたんだけど、

ケンティのブログを書いてたアメブロさんが、いろいろ厳しくなったので

この際ブログを一緒にすることにしました。

その方が、ケンティのこともちゃんと書けるしね。

ってわけで、これからこのブログは、大倉くんとケンティとれんれんのことを中心に

書いていきたいと思います。

だから、読む人は読みたくない部分もあるかもしれないけど、

なるべく平等に書いていきたいと思ってるので

ご協力お願いしますね。

 

 

余裕ができたら、また、別にわけるかもしれないんで。。。。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

さてさて。。。。

ずっと、Twitterを放置してきたので、ここ2日ほどでリプ返や、

フォロワーさん増やしたりしてこれからは、ちゃんと活動していきますよー。

今まで、放置しててごめんなさい。

なんか、体調が悪かったりして余裕がなかったので

放置しちゃいました。

今は、めっちゃ、元気なのでブログとTwitterの両方をちゃんと動かします。

 

 

なので、定期的にブログも見てくれると嬉しいです♥

 

 

あ!そだ。mixiも動かしていきますので、

Twitterをやっててmixiもやってるよーって人は、Twitterでリプくれると助かります。

もうね、私の性格がね、マイペースちゃんだからねー。笑

これからは、きちっと更新させていくよん。

 

 

 

 

あ。そだ。キスブサを見てて思ったんだけど、

男の人って案外、女の人の服装に無頓着なのかなぁ。。。と思った。

玉チャンだっけ?

玉チャンが大学生になったマイコにピンヒールを履かせるのには

マジびっくりした。笑

いやいや、玉チャン、大学って勉強しに行くとこだよ。とか

思ってワロタ。

 

 

 

で、今、ケンティが、ドラマの番宣でいろいろ出てるじゃない?

なので、投げキッスの4種類をすでに2回見てもうたけど、

ケンティって、ホントにこの仕事が好きなんだなぁって思ったし、

ファンを大切にしてるんだなぁって改めて思った。

マジ、天職だよね。

あぁ。もう、大好きすぎる。

なんか、あの後ろの席の方に見えてるよーの投げキッス。

あれ、もらったら、嬉しすぎて、天井に頭ガチコーンってぶつけるぐらい

舞い上がってしまいそう。。。。笑 

 

 

 

考えただけで妄想が広がる。広がる。笑

 

 

 

 

それじゃ、また!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

JUGEMテーマ:Sexy Zone(ジャニーズ)

 

 

 

 

 

中島健人 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    中島健人くんの映画は、絶対観に行くっぺ。
    こんにちわ。


    グリンエイターまひるですけどもー。


    もうね、夕べの下剤の調整がうまくいかなくて
    朝からめっちゃ、お腹下してるまひるさんでう。。。


    しかも、そんな日に限って、電車でクリニックまで通わないとならないと
    ゆー、大丈夫なのか?まひるたそ事件ですよ。いや、マジで。



    しかも、寒いし、でもトイレに行きやすい服装を考えなくちゃ
    ならなくて、何を着て出かけようか、悩み中です。。。


    マジね、変な話、下剤飲むとこうなるのが
    イヤなので我慢してたら、
    2週間で3回しかうんちっちしてないとゆー。。。。(´;ω;`)



    しかも、女の子の日がこないし。。。。
    絶対、ストレスっす。


    おいら、泣きてぇーーーーーー!!!!!(´;ω;`)




    ってか、そうそう、あたしは、現在、中島健人きゅんの黒崎くんにきゅんきゅんしてるっす。
    マジね、さっき動画見てたら
    エロ黒崎にぐがーーーーーーーーーーーーっ!!!!!ってやられた。。。。
    マジ、映画観にいこうー。
    2月かぁ。
    おいら、それまで頑張って生きていこう!!!笑



    ストレスが何さ!!!!
    黒崎くんがいればなんてことないさ!!!!

    ぷいぷい。



    うー。マジでお腹痛い。
    おふとんでぬくぬくしてたいよー。


    あ。そうそう、で、中島健人くんの映画ね、ライバルが千葉雄大くんなのぉー。
    あたし、めっちゃ好き。
    可愛い子大好き。




    あ。そだ。今日、めざましテレビでやってたんだけど、
    大人の塗り絵が欲しいー。
    なんか、今まで見た大人の塗り絵って可愛いのがなかったんだけど、
    なんか、今日見てたら、可愛いのがたくさんあったから
    探してみよーと思って。
    もうね、塗り絵大好き。



    それじゃ、支度してクリニック行ってくるねー。


    またねー。

     
    JUGEMテーマ:日記・一般


     
    中島健人 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      黒服物語5話、撃沈するまひるたそ。。。。
      おはよ〜ん。


      グリンエイターまひるですけどもー。



      いやぁ、無事にWin10にバージョンアップしたよ。
      ってか、ホントは予約してて予約だと
      明日以降になるんじゃないかって聞いたので
      結構、無理やり自分でやりました。
      でも、問題なく出来ました。
      しかも、Win10が使いやすいんだよー。


      そんなわけでパソコンライフももっと楽しめそう。。。。




      頑張って、ブログも書くよー。
      楽しみにしててね。



      ってか、さっき、ゴミ出しに行ったら、日の出が見れた!
      カメラ持ってなくて写真は撮れなかったんだけど。。。
      なんか、久々に見たかも。。。



      昨日、FNSを見たんだけど、
      眠くてほとんど記憶がない。。。。笑
      あ。でも、セクゾはがっつり見た。
      なんか、毎日けんてぃの顔を見てるから、
      見すぎて、だんだん友達みたいに思えてくるぐらい見てる。笑




      そして、見たよ。
      黒服物語の5話。



      けんてぃ、やる気満載じゃないですか!!!!笑



      めっちゃ、積極的でボクチン照れてしまったよ。笑(←そんな年じゃないでしょ!笑
      いやね、でもね、




      ガッツリヤってるやんけーーーー!!!!






      おいら、即死してしまったよ。。。。(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。


      けんてぃがあまりにもがっついててこれが、中島健人ってやつか!



      あたしも襲ってくれい!とか一人でニヤニヤしてしまった。
      (↑変態1号。





      あ。今日、午後から雨なのかぁ。。。。
      涼しくなってくれたらいいなぁ。。。




      それじゃ、また。


       
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
      中島健人 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる