CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
頭の中は・・・。

大倉担まひるですけども。


職場の後輩が「イケメンですね」を見てなくて
チャン・グンソクそんなにかっこよくないじゃないですか??って
言ってたんだけど「イケメンですね」を見てすっかりグンソクさんとシヌさんに
ハマってました。
まぁ、これでグンソクさんのことで小馬鹿にされることも
なくなりますね。
めっちゃカッコイイんだってパー


金曜日、あまりの眠さにタモステ、エイトが出てそれ見て
すぐ寝たから全然覚えてないや。
亮チャのドラマ見てないから曲をまともに
聴いたのも初めてだったし。
最近撮ったら撮りっぱなんだよなぁ。
エイト関連全然見てない。
せっかくの生関ジャニ∞DAYだったのに
覚えてないってアンパンマン
最近時間がないんだよね。
「イケメンですね」を見てるからだと思うけど。(笑
何度見たら気が済むんだろうアンパンマン
フルハウスなんて1日3回ぐらい見てたし。(笑
結局韓流好きってことなんですよねぇ。


あ。仁チャンのDVDを買いました。


初回Aを買ったんだけど特典のPASSレプリカがしょぼくて
びっくりしたわ〜。
別に期待も特にしてなかったんだけど。(笑
特典映像が見たくて初回Aを買ったから。
でもそれも24分ぐらいしかなくて
エイトの特典映像になれてしまってるeighterとしては
物足りないわけで。
ってまだ見てないけど。
見てないんかいパー


眠いので2度寝します。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン





↑Webパチもよろぴこ〜。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:チャン・グンソク


JUGEMテーマ:ジャニーズ


韓国 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    ねむーい。

    大倉担まひるですけども。


    肩こりがひどくておまけに眠くて
    グズってる福原です。(ノд・。) グスン
    眠いなら寝ろよって思うでしょ??
    眠れないからグズってるんですよー。
    俺は赤子か??


    で、安室チャンのコンピアルバム、ジェジュンともやって欲しかったなぁと。
    ジェジュンと一緒に踊る安室チャンが見たかった。
    何気ジェジュン、仁チャンと仲良しみたいなんで
    たぶんやまぴーとか亮チャンとも仲良しなんだろうなぁと
    羨望のまなざしで様子をうかがうヲタ1名。
    なんかやまぴーの韓国公演の時、
    ジェジュンが山下頑張れーってツイってたしなぁ。
    ジェジュンほとんど韓国語でツイってるから滅多に
    読めないんだよねー。
    仁チャンの英語と一緒。(笑
    英語はなんとなくわかるんだけど
    韓国語は全くなんで。


    そういや、チャン・グンソクのシングルについてるDVD見たら
    結構日本語うまくてびっくりした。



    やっぱり寝にチャレンジします。(笑


    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥



    人気ブログランキングへ


    blogram投票ボタン





    ↑Webパチもよろぴこ〜。


    JUGEMテーマ:韓流♪


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    韓国 : comments(1) :
    0
      : posted by 福原まひる
      イケメソハンター。

      大倉担まひるですけども。


      韓国版「きみはペット」にチャン・グンソクさんが出ます。
      映画らしいんですが。
      DVDになったら
      絶対見よう〜♥
      年上に甘えるチャン・グンソクさんが見てみたいです。(笑
      楽しみだなぁ。
      ヽ(;´Д`)ノハァハァ


      あ。ヲタ誌買ってきたけど
      まだ全然読んでないや。
      今日はゆっくりした時間を過ごそうかなぁと思ってます。
      雑誌読んでドラマ見てパソコンやって。
      まったーりした時間だ。
      今、1番ハマってるドラマは昼ドラの「さくら心中」。
      中澤裕子姉さんのヒール役がハマり役ってゆーか。
      あそこまで凶暴じゃなくても絶対モー娘。時代は怖かったに
      違いない。(笑
      なんか何かで聞いたことあるんだけど
      中澤姉さんがバナナ嫌いだったから
      モー娘。ではバナナ禁止令が出てたとか。(笑
      そのぐらい怖かったって話です。
      あ。それでさくら心中ですが今日、中澤姉さんが死ぬかもしれなくて。
      全然くたばりそうにないですけどね。
      でももうそろそろ桜子一家をラクにしてあげたくて。
      まぁ、中澤姉さんが徳山さんを殺して自分も死ぬかもしれないってとこで
      話は終わってるんですけど。
      そんなわけで今日どうなってるかバリ楽しみなわけです。


      チャン・グンソクさんのDVD買いました。

      思ってたよりも大きくてびっくりしました。
      写真集ぐらいの大きさで厚さが7〜8センチぐらいあります。
      もちろんまだ観てないですけども。


      最近ヲタを全く隠していません。(笑
      27歳崖っぷち人生それもどうかと思いますが
      なんか気持ち的にラクになりました。
      それもこれも元店長のおかげです。
      同じ27歳でAKBヲタを晒してくれた店長のおかげです。
      あ。でも某ビデオレンタル店でバイトしてた時もヲタ晒してました。(笑
      それは若気の至りですけども。(笑


      しかも職場ではイケメンハンターと呼ばれています。(笑
      ちょっと恥ずかしいです。(笑



      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥







      人気ブログランキングへ


      blogram投票ボタン





      ↑Webパチもよろぴこ〜。


      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:大倉忠義


      JUGEMテーマ:韓流♪


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      韓国 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        果てました。

        大倉担まひるですけども。


        今日は仕事休みもらいました。
        昨日いろいろ事件があってとりあえず難は逃れたのですが
        それの予備で休みをもらいました。


        あ。そういえばTVガイドにキム・ボムさん載ってましたね。
        もっそいテンションが上がってしまいました矢印上
        やっぱりキム・ボムさんカッコイイですハート
        カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪
        花男の時はリダに夢中で気づきませんでした。
        リダって花沢類役のキム・ヒョンジュンね。
        SS501にはもう1人キム・ヒョンジュンが居てあだ名をマンネと言います。
        末っ子って意味です。
        マンネとリダです。


        眠いです。
        3時に起きてパソコンの設定をやってて
        それで10分ぐらい前からブログ書き始めたので。
        ちなみに今4時40分です。
        昨日も大奥を見ようと思って起きてたんですが
        10分で撃沈。


        何もジャニネタ書いてないですけど眠いので寝ます。


        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♥







        人気ブログランキングへ


        blogram投票ボタン





        ↑Webパチもよろぴこ〜。


        JUGEMテーマ:韓流♪


        韓国 : comments(2) :
        0
          : posted by 福原まひる
          韓流ネタばかりで失礼。

          大倉担まひるですけども。


          ヒナチャンの誕生日も無事に終わり、
          あたしは何して過ごしていたかと言うと
          「イケメンですね」の録画してたやつ見てたんですけど
          昨日なんて3時間分あったから消化するのが大変で。
          朝5時から見てました。(笑
          で、今日が最終回なんですねぇ。
          今日もお昼から3時間コースです。
          でも時間は確かに3時間なんですが
          そんなに長く感じないです。
          それは面白いからでしょうねぇ。(笑
          せっかくミナムとテギョンが両思いになれたのに
          いろいろ事件勃発でテギョンにミナムが
          失せろって言われてしまったんですよねぇ。
          今日、どうなるんでしょうねぇ。
          楽しみです♥


          とくダネを見てたらおぐさんが東方神起のこと
          ベタ褒めでした。
          PV見ながら2人でも東方神起はすごいって言ってたけど
          確かに2人でもすごいんですけど
          やっぱり5人揃っての東方神起がベストなんです。
          やっぱりハモリが売りでもあるんで
          2人じゃ足りないですよねぇ。
          ラップは元々ユノユノが担当してたんで問題ないんですけど。
          綺麗なハモリのある曲は歌えないんじゃないかと思ってます。
          その分JYJがハモリ曲メインなんじゃないかと。
          あ。でもジュンスがいるから問題ないか。
          やっぱり5人に戻るのは難しいことなんだろうか。
          すごくいいグループだっただけに残念だよ。



          昨日のレコメンで発表があったらしいですが
          クレヨンしんちゃんの主題歌「T.W.L」が2月4日O.A.から
          流れるらしいです。
          しかも曲を作ったのが
          ゆずの北川悠仁だと言うからあたしのテンション駄々上がり矢印上
          一時期ゆずにハマり過ぎてヲタ卒も考えましたもん。
          なのですごく嬉しいですハート
          今はゆずのCD買ってないんですけどねぇ。
          最近ホントお金なくてジャニ以外にお金が回らないんですよー。
          super juniorとかJYJとか東方神起とか全然買ってないですもん。
          あ。ジェジュンの写真集は買いましたけども。(笑
          しかも9500円。(チーン
          だって全世界で2万冊しか出版しないって言うから
          今のうちに買っておこうってなったんですもん。
          その割にあんまり売れてない気が・・・。
          まだアマゾンで買えるし。
          まぁ、いいや。


          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします♥







          人気ブログランキングへ


          blogram投票ボタン





          ↑Webパチもよろぴこ〜。





          JUGEMテーマ:関ジャニ∞


          JUGEMテーマ:韓流♪


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          韓国 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            マッコリでほっこり。

            大倉担まひるですけども。


            今日は忘れずにマッコリを買ってきました。

            気分は韓国旅行です♥
            薬を飲んでるので少しだけ。
            それでも久々に飲むお酒は美味しいです。
            これでチゲ鍋でもあれば最高なのになぁ。
            なんか急に寒くなって体が対応しきれません。


            何も書いてませんが眠くなってきたので
            すみません。
            寝ます。


            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            1日1ポチお願いします♥







            人気ブログランキングへ


            blogram投票ボタン





            ↑Webパチもよろぴこ〜。


            JUGEMテーマ:韓流♪


            韓国 : comments(2) :
            0
              : posted by 福原まひる
              KARA可愛い〜♥

              大倉担まひるですけども。


              最近、KARAのミスターにハマってます♥

              職場でこの腰振りをやってとセクハラめいたことを
              言われ、そんなにスタイルよくねぇよと思いつつ。(笑
              KARAは宿題くんの時に劇団ひとりさんが紹介してくれて
              それから好きなんですけども。(笑
              ホントに売れてますよねぇ。
              あたし、ホントにK-POPが好きであと超新星とかも好きなんですけど。
              BIGBANGももちろん好きだし、SS501とか。
              きっかけは東方神起とsuper juniorから
              なんですけど。
              なのでもう何年ぐらいになるんですかねぇ。
              3〜4年ぐらいになるんですかねぇ。


              なんかさっき遊びに行ったやまぴー担のブログで
              世界一セクシーな男にやまぴーを投票してください。ってあったんですけど
              思わずキムヒチョルに投票したのはこのあたしです。
              ホントすみません。
              ヒチョル大好きなんで。(笑

              (↑ヒチョル



              (↑最近4minuteも好き。


              JUGEMテーマ:音楽


              JUGEMテーマ:韓流♪


              JUGEMテーマ:Super Junior


              JUGEMテーマ:KARA(カラ)


              韓国 : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                海を越えて。
                JUGEMテーマ:韓流♪


                大倉担まひるですけどもー。


                あ。なんか7月に武道館でsuper juniorの日本初単独公演があるんです
                行きてぇー
                なんかでもチケがCDとDVD付きで8500円とかしたのかな???
                エグエグΣ(´Д`lll)
                そんなはございません
                avexにホムペも出来てていよいよ日本デビューですか???
                キャイーン
                日本デビューだったら嬉しいなぁ
                でもホムペは13人しかいなかったんだよね。
                中国人の子まだ正式加入してないのかなぁ???
                でもホムペのヒチョルが普通過ぎてどれか最初わからなかった
                イトゥクオッパは派手すぎてすぐわかったけど。(笑
                ヒチョルに会いたいよお。
                あたし、たぶんエイトのドーム行かないな。
                だってこの武道館と結構日にち近いんだよ。
                だからあたしたぶんこの武道館のチケ取ること考えるわ。
                なんかこの公演に気づいたのが昨日の深夜2時ぐらいで。
                で、チケの申し込みが昨日の24時締め切りだったにょー
                マジべっこし凹んだもん
                にょー!!!!(ノーーーーー!!!!)って思ったので
                あたしはヒチョルとイトゥクとウニョクに会いたいのです
                いや、やっぱ日本初単独公演は抑えたいでしょ???
                あぁ。もう頭の中がシュジュのことでいっぱいになってますけど何か???
                だってヒチョルは今年の7月で25歳になるんだもん。
                徴兵制度とかあるからいつヒチョルのこと見れなくなるか
                わからないもん。(;∀;)
                ウダウダウダ


                今日は亮チャンのドラマだね。
                あたしたぶん嵐の番組見てると思うけど(苦笑
                だって両方見たいんだけどラストフレンズは録画するから
                嵐をリアで見ると思う。



                ↑ヒチョル♡LOVE
                かっこよすぎる!!!!!



                ↑ヒチョルかわいい♡




                コメレスお休みちぅですがお気軽に
                コメントくださると嬉しいです


                Webパチもありがとうございます。
                コメントもお待ちしてます

                韓国 : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる