CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
亀梨和也は、無視されていた。
おはようごじゃりまする。


グリンエイターまひるですん。


いやぁ、どもども〜。



プロフを上の方に持ってきたので見やすくなったと思うっす。
写真もうぷしてあるので
「こいつが、まひるってやつかぁ〜。」と
見ておくれやすぅ〜。笑



ずっと、顔は、隠してきたけど、
なんか、隠す必要ってある?と思って出してみた。笑(←どんなだ。
いや、なんか、親近感わくかな?と思って出しただけよん。


え?謎めいてなくて面白くないって?
それはー。困った。



じゃ、見なかったことにして!笑




ちなみにオバチャン、結構いい年です。。。。(´;ω;`)ウッ…



さてさて、本日のジャニトーーーーーーーーーーーク!!!!!笑
(いきなり始める人)



今回は、亀ちゃんです。

もうすぐ、蜷川さん演出の舞台がある亀ちゃんですが、
そんな亀ちゃんにも今までいろいろありました。
あたしの知ってることをお話しますね。



まず、亀ちゃんもKAT-TUNをやってく上でいろんな葛藤があったと
言ってたそうですが、
ここからは、あたしの考えね。
まず、Jr.時代には赤亀コンビとか仁亀とか呼ばれてすっごい2人で
仲良くていつも一緒みたいな感じだったの。
少クラかな?いや、MJだったかも。。。
番組内で仁ちゃんが沖縄旅行をゲットしたのね。
それも、亀ちゃんと行きたいとずっと言ってて
実際、2人で行ってたし。
でも、きっかけは、何か知らないけど、
その仁ちゃんが亀ちゃんを裏切ったとゆーか
離れてやまぴー側についたんだよね。
それで、亀ちゃんは、Jr.の中でいじめじゃないけど、
無視されるようになって。。。
まぁ、無視しない子もたくさんいたけど、
それでも、亀ちゃんは、無視されてた。
そんな中でのKAT-TUN結成だったわけ。
だから、結成に際して仁ちゃんも亀ちゃんも
他のメンバーも不安だったと思うよ。
仁ちゃんは不安ってより、違う感情を持ってたかもしれないけど。。。
それから、KAT-TUNは、どんどん人気が出て
ごくせんにも出て、ごく出がいっぱいついて
いろいろファンの中でももめた。



たぶん、KAT-TUN結成してからは、亀ちゃんへの無視はおさまったけど、
実際は仁亀は、仲が悪かったはず。(とゆーか気まずい感じ?)
でも、亀ちゃんの性格だから、たぶん、サバサバと仁ちゃんに
話しかけたりはしてたと思う。
だから、みんなが思ってるような、仁亀コンビじゃなかったと思う。
この頃、やまぴーが元々、亮ちゃんと仲よかったから、
仁ちゃんも自然と亮ちゃんと仲良くなって赤西軍団と呼ばれるように
なっていくんだよね。



亀ちゃんは、すごく責任感が強くてKAT-TUNのリーダー的存在だった。
まだ、この頃、なよっとしてたうえぷがファンに手紙をもらったら
そこにすっごい文句っていうか、KAT-TUNに対しての
苦情みたいなのが書いてあって、
それをうえぷが亀ちゃんに相談して
亀ちゃんがそのファンを現場で呼び出して
めっちゃ、ブチ切れたこともあった。
だけど、その怒られたファンは反省することもなく、
「亀ちゃんに怒られちゃった〜。かっこよかったよね〜。」と
言ってた。反省は全くしてなかったわけ。
でも、最終的には、追っかけをやめさせられたみたいだけどね。




といった感じで他のメンバーも亀ちゃんを頼ってたことは確か。
だから、亀ちゃんは、一生懸命まとめようとしてたし、
頑張ってたと思う。




まぁ、そんな中での仁ちゃんの問題や聖の問題があって
ジャニーさんからは、「YOUがコケたら終わるから」と言われたらしい。
だから、ジャニーさんも、今、すごく亀ちゃんにたくさんの仕事を
持ってきてるのは、そんな理由から。



そんなわけで、ますます、亀ちゃんや他のメンバーの中にも
4人で頑張っていこう!っていう団結力ができたと思う。

と、あたしが知ってる話は、ここまで。
でも、ホント、昔から、責任感が強くてまとめよう、盛り上げようとしてたのは
亀ちゃんだった。
1番年下なのにね。




そんなわけで、これからも、
KAT-TUNや個人亀梨和也といろいろな仕事を頑張って欲しい。





じゃ。また。


 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN


 
亀梨和也 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる