CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
ただいま、尊敬してるのは、はじめしゃちょー。笑
にゃー。


グリンエイターまひるです。


最近、はじめしゃちょーの仕事してる写真を見て
あたしももっと、パソコンに向かって頑張ろうとゆー気持ちに
なった福原まひるでございます。


うんうん。


あたし、はじめしゃちょー結構好きなんだよね。
だって、面白いし、くだらないこと一生懸命やってるのとか
新しいこと考えるのも大変だと思うし、
そーゆー部分では、尊敬している。
だから、結構、若くして新しいこと考えたりする人って好きでね。



そんなわけで、あたしも早く有名になりたーーーーーーーーーい!!!!!!笑
(↑なにそれ?笑




あたしは、特にパソコンが大好きなので
パソコン関係で新しいことを生んだりしてる人を尊敬する傾向はあるなぁ。。。




で、お暇なのではじめしゃちょーについて調べてみた。
富山出身で年齢は22歳。
大学は静岡の大学。
今は、どこに住んでるのかわからないですが、
去年ぐらいまで静岡に住んでいたわけです。



で、1番すごいのが実績と年収。
2〜3年ぐらいの間でここまで有名になって
今は、ヒカキンさんより、ファンが多いこと。
まぁ、はじめしゃちょー、イケメンだしなぁ。。。(←そこか!



でまぁ、だいたいなんだけど、
年収にすると3000万〜8000万ぐらいお稼ぎになってるようですよ。
(↑曖昧でスマネ。














どだ。どだ。イケメンだ。



ちなみに今は、新しい彼女がいるらしい。。。。笑


 
JUGEMテーマ:インターネット

 
はじめしゃちょー : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる