CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
田中聖が嫌いだった。
こんにゃちわー。


グリンエイターまひるですけどもー。



なんか、ヤフーニュースに聖のことが載ってたから、
ちょっと、書こうかなぁと思います。


ジャニをやめてからの聖は、今は、真面目にやってるようですね。
なんか、じゃ、どうして、事務所にいた時に
ちゃんとできなかったんだろう。。。とぶっちゃけ、「はぁ?」って思った。
なんか、副業やったり、女性関係とかいろいろで、
ジャニーズの問題児だったよね。


でも、今は、副業とかもやめて、バンド一筋でやってるらしい。
あたしは、ぶっちゃけると聖が昔から嫌いだった。
なぜかというと押尾臭(押尾学臭)がしてたから。。。
こんなこというと反感買うと思うけど、
ハッタリくんにしか見えなかったんだよね。
だってさ、小さい頃からの聖を見てきてたし、
急に悪ぶってて、「ガキか!」って思ってたよね。。。



まだ、仁ちゃんの方が自分の意思がかたい感じで
好感が持てる。



RAPのリリックとかもいつも「俺はJOKER」はお決まりだったよね。笑
下手くそか!って思ってたし。。。



何もかもが中途半端だったから、嫌いだったんだよね。




だから、「INKT」で曲出した時も、今は、どうなってるかわからないけど
最初の曲が、ONE OK ROCKのパクリでしかなくて、
やっぱ、こいつ、中途半端だなぁって思ってた。




事務所やめて、バンドがやりたかったら、
ちゃんとした形でやめればよかったと思う。
なんか、不満の憂さ晴らしみたいにKAT-TUNのメンバーに迷惑かけたりして。。。
それが、もう、ださいとか思ってたし。。。
子供じゃないんだから、やりたいことがあるなら
ちゃんと事務所やめて貫けよ!と思ってた。




で、今、真面目にやってるらしいので
これからは、本当に自分の道を周りに流されるとかではなく、
ちゃんと歩いていってほしいなぁと思う。




でも、ホントに押尾臭だけは、払拭してほしいと思う。。。笑




聖ファンの方、不愉快にさせてごめんなさい。
あたし、個人的な意見なのでみんなに押し付けるつもりはないので。




じゃ。


 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
田中聖 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる