CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
惚れてまうやろーーーー!!!!
こんばんわんつー。


グリンエイターまひるですけどもー。


そういえば、私も最近気になってたんだけど、
急激に丸ちゃんのファンが増えたよね?
何?どした?
いや、でも、前よりも、洗練された感じはあるよね。
とゆーか、男前になった?

それに丸ちゃんって優しいしね。
いい人〜って感じがめっちゃする。


あ。それで、話は飛ぶけど、
やっすんがゲスト出演した「フラジャイル」がめっちゃ、良かったぁー。
めっちゃ、泣いた。

なんかね、安田くんの役作りがね、もう可愛くてやっぶあぁいんだよ。
あのしゃべり方は卑怯だぁー。笑
私、あんなしゃべり方する男子が目の前に現れたら、




惚れてまうやろーーーーーーー!!!!



ってなった。笑
もうね、あの顔にあのしゃべり方。。。。
死んだう。。。。
しかもストーリーがね。。。。
泣かせるんだよね。
やっすんが、主治医の先生にしがみついて泣いた時に
めっちゃ泣けた。。。。
なんか、もう、現実とごっちゃになって
やっすん、死なないでー!!!!って
なったもん。

しかも、頑張っていこ!ってなった時に
子供を助けて亡くなってしまうとゆー。。。。
なんか、彼らしいとゆーか。なんとゆーか。。。。



久々にドラマに釘付けになっちゃった。



そして、今は、「山猫」を見ているよ。

うーん。。。
1話から見てないから、話が全然わからないにゃー。
山猫ってなんだ?
あ。探偵だったのか!笑
私は、犯罪者かと思ってた。笑
やっと、話が読めた。
なんか、結構、亀ちゃんのこうゆう役好き。
あー。でも1番好きだったってか気持ちが揺らいだのは
深田恭子とのラブストーリーのドラマ。
でも、あのドラマ、最終回まで見てないんだよね。。。。
なので、近々、最終回をレンタルしてくるなりー。



なんか、あの亀ちゃんってさ、色気むんむんでやばかったよね。
私もあーゆう人がいたら惹かれてしまうよ。



短いけど、今日はこの辺でー。
お腹痛いから寝かせてくれい!笑

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:安田章大
ドラマ感想 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    亮ちゃんのちょんまげ姿が似合いすぎる件。
    おはようございます。


    まひるです。


    昨日、タモステを見たんですけど、
    大倉くん、少し髪の色変えた?
    ライトの加減かなぁ。。。。
    ちょっと違うような気がしたんだけど。。。。

    そして、大倉くんがドラム叩いてると落ち着くーぅ。笑
    なんか、歌いだし、少し音がハズレてなかった?
    気のせいかな?
    なんか、手紙書きながら見てたから、
    あんまり、ちゃんと聞いてなかったんだけど。。。。(←適当。。。



    で、さむらい先生っす。
    なんか、亮ちゃんってめっちゃ、ちょんまげ似合うなぁーと改めて思ってしまった。
    なんか、最近ヅラのためか、亮ちゃん、髪をオールバックに
    してるじゃない?
    なんか、だから、ヅラの方が安定ーーーーーー!!!!!笑



    いやぁ、今回も面白かった。
    やっぱ、あたし、神木隆之介くんが大好きだから、
    めっちゃ、嬉しい。
    なんか、神木隆之介くんって共演者にめっちゃ愛されキャラらしいですね。
    なんかわかるー!!!!
    亮ちゃんもいつもは、人見知りするけど、
    神木くんとは、すぐ馴染めたとか。。。
    その神木くん、フライデーに撮られちゃいましたね。
    お相手は、志田未来ちゃーーーーーん。
    探偵学園Qコンビじゃないですか?
    しかも、2人は高校も堀越で一緒で仲が良かったとか。


    なんか、昨日、お互いの事務所からコメント発表が出たらしいけど、
    それは、見てないやー。



    あ。で、話は戻って。。。。
    半平太の亮ちゃんがめっちゃ可愛いんだよね。
    回転寿司に行った時とか、ワロタ。
    なんか、可愛い〜♥



    そうそう、グラスホッパーとレインツリーの国を観に行きたいんだよなぁ。


    昨日、DVDを借りてきたので、今日、明日とかで見ちゃおうかなぁと思ってます。
    みたら、また感想を書きますねん。


    そうそう、灯油の配達を頼んだら、明後日じゃないとできないと
    言われたので、じゃ、明後日お願いしますしたよ。
    もう、だんだん寒くなってくから、
    準備はしておかないとねぇ。



    なんか、昨日、酎ハイ飲みながら、ゲゲゲの鬼太郎を見てたんだけど
    なんか、お酒飲むとめっちゃ、HIGHになるので
    ニヤニヤしながら見てしまった。
    しかも、途中でコンビニに行って、つまみとか買いに行って
    たぶん、ニヤニヤしてたと思う。。。。笑




    じゃ、今から「予告犯」のDVDをみます!!!!
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    ドラマ感想 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      やまぴーが棒読みっぽく見えるのは、お坊さんという役作りだからなのじゃ!!!!
      おはようございます。


      グリンエイターまひるですけどもー。


      なんか、昨日、初めて、やまぴーのドラマみました。
      一部で山下棒読みみたいなことを書かれてたんだけど、
      オイオイって思いました。
      それは、お坊さんの役作りであのしゃべり方になってるだけじゃん!
      って思いました。
      今までのやまぴーの出てるドラマを見てないのか?と。。。
      それで、感想で棒読みとか書いてしまうことが恐ろしい。。。。



      えー。でも、よくわからないけど、
      一時期、石原さとみさん好きだったんだけど、
      最近、段々イライラしてきてます。
      なんか、いつもテンパってる役が多いとゆーか。
      もう、つまんねーとか思ってしまった。
      なので、やまぴーは相変わらずかっこよくて大好きだけど、
      次、見るかって言ったらちょっと疑問かも。。。


      もしくは、次見ても面白くなかったら、
      考える。。。。とか?



      なんか、最近、なかなか恋愛ドラマでこれ!ってのがないんだよなぁ。。。

      もう、あたしとかは、恋愛ドラマ見て泣きたいわけですよ。
      切ないの見て、「わかる。わかる。」とかって
      なりたいわけですよ。
      もう、最近、それを求めるのには、韓流ドラマかなぁとか
      思ってきたよ。


      ちなみに、もうすぐ、あたしが
      今、ハマってる韓流ドラマ「太陽を抱く月」が始まる。
      これ、山梨で朝やってるんだけど、面白いんだよねぇ。。。

      あら。。。今日は、やらないみたい。。。
      (´・ω・`)ガッカリ…。



      昨日ね、免許証の住所変更に行ってきたのね。
      今更なんだけど。。。。笑
      で、結構、警察の窓口が混んでて待たされたので、
      たまたま、奥の方でザワザワしてる声が聞こえて、
      見てみたら、めっちゃ、イケメソ警察官がわんさかいるではないか!
      いやぁ、山梨の警察署にあんなにイケメソがいるとは思ってなかった。
      20代の警察官がわさわさ集まっててドキドキしてしまったよ。笑
      その中に照史似の警察官がいて、わろてしもたよ。
      たまには、目の保養を楽しまないとねぇ。。。。笑
      しかも、リアル目の保養。。。。
      TVの中じゃなくてね。笑



      それにしても、やっとだよ。
      免許の住所変更したの。笑
      もっと早くしなければならなかったんだけど、
      ついつい、先延ばしになってしまって。。。。
      (↑あたしは、こうゆう人です。笑




      そう、最近、オカンとうまくやってるのだ。
      あれほど仲が悪かったんだけど、
      今は、あたしが、何か野菜とかを友達にもらったりすると
      実家にもおすそ分けに行くのね。
      そうすると、昨日も実家に行ったんだけど、
      別のものをおすそ分けしてもらったりして
      昨日は、あたしの大好きなトマトをもらったから、
      昨日から、トマトばっか食べてる。笑
      あ。で、あたしが、おすそ分けした野菜とか
      めっちゃ、美味しかったよと言われたので
      よかったぁーと。。。。
      まぁ、そんな感じでうまくやってる。


      病気のこともやっと理解してもらえたしね。


      父親は、会ってないから知らない。。。。
      父親とは、顔合わせたくないし。。。。



      どうせ、顔みたら、文句しか言わないだろうし。。。



      あ。そういや、なんか、またJr.で新しいグループができたとか。。。
      名前とかみたけど、よくわからなかった。
      あたし、Snow Manとかノーチェックだったから
      その辺は、全然知らないのよ。



      アハハハハハハハ。



      ってわけで、また。

       
      JUGEMテーマ:ジャニーズ





       
      ドラマ感想 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        恋仲かぁ。。。
        にゃりーん。



        嵐のグッズの汐留販売が始まったので
        グッズの詳細が載せてあったサイトを見つけたので
        リンク貼っておきますねーん。



        嵐のグッズ詳細




        しっかり、グッズの詳細が載せてあるので 買う前にチェックしてみてくださいねん。


        で、さっきまで「黒服物語」の4話を見ていますた。笑

        けんてぃーーーーーーー!!!!!!(←ミキティーーーーーーー!!!!風



        5話が。。。。。
        予告見て死にかかってます。。。。



        おでの憧れのけんてぃが!!!!!


        やっちまうのか?





        マジでやっちまうのか?

        明日、ゆっくり見よ。  笑





        で、恋仲を見てるっす。


        でも、あたし、本田翼が苦手なんだよー。
        だから、アオハライドも途中で見るのやめちゃったし。。。



        なんか、あおいとあかりがお互いを意識しすぎてて
        つらたん。。。


        でも、本田翼って男っぽくてなんか、きゅんとこないんだよなぁ。。。


        でも、大原櫻子ちゃんが、最初わからなかった。笑
        あたし、きみ嘘の時のMUSHしてる櫻子ちゃんが好きだったなぁ。
        あの髪型、めっちゃ可愛かったのに。



        うー。恋仲、なんか、子供っぽい感じだなぁ。。。
        あんまりおもしろくない。
        高校の時から、7年経ってるわりに考えとか
        いろいろ、子供すぎるかなぁ。。。とあたしは思うぞ。
        なんか、学生さんとかが好きそうな感じだよね。



        まぁ、でも、最後の方はちょっとおもしろくなってきて
        たぶん、毎週見るな。笑(←ボロクソに言ってたくせに。



        でも、あの医者男すっげぇ、器ちっちぇ。笑




        じゃ、また明日。


         
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
        ドラマ感想 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる