CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
木村くんが草くんの誕生日にあげたピックが、こんな形で世に出るのは、反対です。

おはようございまっすん。

 

 

まひるですけどもー。

 

 

草くんが、木村くんに誕生日プレゼントとしてもらったピックが

ヤフオクに出品されたことで昨日は、バタバタしてましたが、

これってどう思いますか?

私的には、難しい問題だと思うんです。

なぜなら、ピックというのは、ライブの時に演奏が終わった時とか

演奏中にファンに投げたり、渡したりするもの。

ただ、これが木村くんが草くんの誕生日プレゼントで

特注で作ってあげたもの。

 

常識的に考えると、誕生日プレゼントとしてもらったものを

人にあげてしまうなんて。。。。って話になるじゃないですか?

だけど、物は、ピックだし。。。。。

ってな感じでファンの間でも物議を醸し出しているわけです。

 

 

ちなみに、そのピックを出品したのは、2014年にぷっすまで

トライセラのファンにつよぽんが手渡したものだそう。。。。

 

 

で、そのトライセラのファンもここぞとばかりに

出品したのがだいたい問題だと私は思うんですね。

しかも50万で。。。。。

高すぎて、誰も入札はなかったそうですが、

そのトライセラのファンの人もココロが痛まないのかなぁと私は思いました。

私だったら、絶対大切に持ってるよ。

 

 

なんか、すっごい、木村くんのことを思うと心が痛むよ。

草くんもまさかこんな形でピックが出て来るなんて思ってなかっただろうし、

2人の間がギクシャクしちゃうんじゃないかと心配です。

 

 

なんか、未だに木村くんと他の4人のメンバーがどう思ってるのか

私には、わからないし、SMAPのファンは理解してるのかもしれないけど、

なんか、ずっと仲良しでこれからもいて欲しいって思ってるし、

こうゆう、不仲みたいな感じの空気にさせないで欲しいなぁって思います。

 

 

 

ちなみに今、ヤフオクを見たら、残りあと4日になってました。

うーん。よく50万なんて足元を見るようなマネ出来るなぁと私は

トライセラのファンを軽蔑しますね。

もし、トライセラのピックが草くんと木村くんのようなやりとりがあった

ピックだったら、どうするんですかねぇ。。。。

 

 

 

なんか、とっても気分悪いですね。。。。

 

 

 

JUGEMテーマ:SMAP

 

SMAP : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    当分、SMAPロスに陥りそうだよ。

    こんにちわ。

     

     

    只今、お昼でございます。

    今、起きました。

    昨日、ちゃんと薬を飲んでなかったので

    体調が悪くて、半分死にかかってました。。。。

    それでも、スマスマは最後まで見ました。

    納得できたかというと内容には、納得できたものじゃなかったけど、

    それでも見てよかったとは思う。

     

     

    なんか、やっぱ、解散は悲しいなぁ。。。。

    光GENJIの時は、もう、結構メンバーがバラバラになっていたから

    解散を聞いた時には、あ。そっかって思ったし、

    それにちゃんと解散ライブもやったしね。

    だから、ファンとしてもある程度納得のいくものだったと思う。

    でも、今回、ホントに何もなかったからね。。。。

    そりゃ、ファンも納得いかないよね。

     

     

    玄関のやばい色素沈着を掃除しようかと思ったら

    寒くてだめだった。笑

    でも、なんか、だめっぽいよ。。。。

    クリームクレンザーを使ったんだけど、

    全然!!

    あとは、除光液でやってみようかとは思ってる。

    今年のうちに落とさないとやっばいわー。

    ほんとに玄関の弁償になってしまう!!

     

     

     

    そだ。もうクリスマスが終わったので

    テンプレをいじらないとなぁ。。。

    今日、やるか。。。。

    なんか、年が変わるだけなのに年末年始ってどうしてこんなに

    忙しいんだろうね。。。笑

     

     

     

    あたしのパニック障害もなかなか治りそうにないしねー。

    そう、私ね、たくさん病気持ってるんだけど、

    何が1番困ってるかっていうと、

    パニック障害なんだよね。

    人混みとか、大きい音とか全然だめだし、

    だから、エイトコンだって行きたいけど、

    電車さえ、ろくに乗れないし、あとは、うつ病の方で

    体力がないから、立って見ることもできないしね。

     

     

    だから、そんなんなのにブログやっててもいいのか?って悩んだし。

    今までが、欠かさず行ってただけに余計にそう思う。

    それでも、やっぱりエイトが好きだし、大倉くんが好きだから、

    ブログはやめたくないんだ。

    できるかぎり続けていきたいって思ってる。

    みんな、こんな私だけど許してね。

    私も好きで病気になったわけじゃないから。

     

     

    たぶん、このブログの初期を知ってる子とかは、びっくりしてると思う。

    私が、今、こうゆう状態なのと、ライブに行けなくなっちゃってることに。。。

     

     

    ホントに昔はガッツリ行ってたからね。

     

     

     

     

    あー。TVで昨日のスマスマとかインタビュー映像とかやってるから

    泣けてきちゃう。。。。

     

     

    でも、ホントに日本でさ、解散するグループをこんなに取り上げたり、

    日本中の話題になるグループってSMAPぐらいだと思う。。。。

    それだけ、年月が経っていたし、見てきた人が多いんだと思う。

    涙が止まらないよ。。。。( ;∀;)

     

     

     

    短いけど、ごめんなさい。

    疲れちゃった。

     

     

     

    また!!

     

     

    JUGEMテーマ:SMAP

    SMAP : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      自然な感じで最後まで活動してほしいとおもってる。
      こんにちわ。



      まひるですけどもー。


      昨日は、台風がすごい中でめっちゃ不愉快なことがあって
      気分悪かったっす。


      しかも、疲れていたので、昨日は、ホントにグダングダンしていたよ。
      気圧の関係で頭も痛くて熱も出てオイオイって感じだったよ。マジで!!


      ってか2週間に渡ってクロニクルを見れてないので
      大倉くん不足だよー。(´;ω;`)
      大倉きゅーん。。。。


      あー!!!!
      お友達に手紙も書きたいんだけど
      最近、夜に仕事しててなかなか時間が作れなくて。。。。
      頑張って隙をみてお手紙書くからねー。
      待っててねー。
      なかなか、最近忙しいんだよね。
      仕事してるか、寝てるか。笑
      TV見る時間とかもあんまりなくて。。。。



      そうそう、朝、朝食食べつつ、スタバで仕事をしてたのね。
      そしたら、イケメン店員さんが「暑いから、フラペチーノが美味しいですよね」って
      めっちゃ笑顔で言ってくれたのでキュンってなって微笑み返しました。笑
      うちの近所のスタバってすごいスタッフが愛想よくて行くと気分いいんだよね。
      それでついつい、スタバで仕事することが結構あるんだけど。。。。
      お店の雰囲気もすごく良くて仕事しやすい。


      それにしても、もうすぐ夏休みも終わりだよね。
      100均に行ったら、もうハロウィンの飾りが売ってたので
      1つだけ買ってきたよ。
      玄関に飾ろうかなぁとおもって。。。。


      早く、秋にならないかなぁ。。。。
      そして、髪も伸びないかなぁ。。。。
      前髪がまだ、三戸なつめちゃんみたいになってるからね。笑



      なんか、昨日、木村拓哉さんがハワイから帰ってきたとこを
      マスコミが待ち構えてたでしょ?
      見てて、可哀想になっちゃったよ。
      木村くん、つらかったと思う。。。。。
      なんかさ、今まで、ジャニーズのグループで解散しちゃった人たち
      いたじゃん?
      でも、こんなに問題にはならなかったよね。
      解散。。。はい!解散ってわりとそんな感じで。
      でも、さすがにSMAPとなると毎日、毎日、言動がクローズアップされるし、
      いろんなことが噂されるし、
      つらいなぁ。。。って思う。


      メンバーもつらいと思うし、
      ファンもつらいと思うし、
      なんか、12月31日までこんな状態だったらイヤだなぁって思う。



      でも、私は、まだ、全然実感がなくてね。。。。
      SMAPが解散するっていう実感が。。。。
      たぶん、解散してから、気づくと思う。。。。
      私は、ホントにSMAPと同世代だし、SMAPが結成される前から
      好きだったし。。。。
      私は、吾郎ちゃんが好きでさ。うん。
      SMAPと共に大人になったわけです。


      解散することが決まったら、やっぱり
      自然な感じで解散の日まで活動してほしいなと思います。




      それでは!

       

      JUGEMテーマ:SMAP


       
      SMAP : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        SMAPを超えるのは、難しい。
        おはよーん。


        グリンエイターまひるですけどもー。


        いやぁ、昨日は、疲れて早く寝てしまったよ。



        あ。でも、27時間テレビのSMAPのライブは、見たよ。
        やっぱ、思ったよ。
        SMAPは、ホントに別格な存在なんだなぁって。。。
        これから、SMAPみたいなグループが出てくるかと言ったら
        出てくるのは、難しいと思う。
        オーラが違うし、1人1人でも存在感があるけど、
        5人揃った時のかっこよさはハンパない。


        嵐も確かに人気はすごいけど、
        なんとなーく、わりと気さくな雰囲気とゆーか、
        そこが、嵐のいいとこだと思う。
        それがやっぱり、あると、SMAPのようにはなれないと思う。



        まぁ、嵐が、SMAPのようになる必要もないんだけどね。


        グループ、グループの個性があるわけで、
        それでやっていけばいいと思う。



        なんか、SMAPが1曲歌っただけで、感動しちゃうもんなぁ。。。
        惚れちゃうとゆーか。
        すごい、かっこいいー!!!!ってなる。




        すごいなぁってホントに思う。


         
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        JUGEMテーマ:SMAP




         
        SMAP : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる