CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
手越祐也の「俺のとこへもってこい!」。やっぱ、テゴさん、面白すぎる!!!(ネタバレ

こんばんわ。

 

 

 

やぁやぁ。まひるタソです。

 

イッテQを今日は珍しく見てみたよ。

だって、手越さんの活躍を見たかったんですもん。

 

で、今日は手越さんの「俺のとこへもってこい!」でした。

チャンカワさん(チャンカワイ)のホバーボード。

しかし、わざわざ、海外まで先生のいるとこまで来たのに

先生は、朝、怪我をするというハプニング。

すでに面白すぎる。うぷぷぷ。

それで、ビデオを見ながらやるとゆーことになった手越さん。

運動神経は、さすがに天性のものがあって、浮き上がることには成功。

そこへ、久の先生(久しぶりの先生)が来たんだけど、

家から20分ぐらいのところからきた。

しかし、2年前に1回やっただけの久の先生。笑

ってわけで、結局、手越さん、一人でひたすら練習。。。。

 

途中、ちょっとキレて「チッ」って舌打ちして

「女呼べ!20代のかわいいおんながいないぞ!」とアイドルらしからぬ

発言をしてて爆笑。

やっぱ、手越くん、君は、バラエティーにあってるよ。うん。

 

 

そして、今度はプライベートジェットで新しい先生が来るという話に。

そう。成金先生。

成金先生は、とりあえず、龍みたいに回ることが出来て、

手越さんも一生懸命練習してたんだけど、

途中、アバラ痛いとか言い出して、

こうゆう時は、「Qtube」に頼ろうとか言って、

手を使わないでズボンはくやつとバランスボールの上をサーフィンのように

すべるやつは、1発で成功。

しかし、アバラ疑惑が残った。。。。笑

 

 

で、また、ホバーボードを始めて、結構いいとこまで

いったんだけど、TIME UP!!

すっごい悔しそうな手越さん。

 

 

ねぇ、あのホントの先生ってホントに怪我してたの?

それとも、手越さんへの嫌がらせ?笑

いや、ガチで先生いたら、手越さん出来てたと思うもん。

 

 

 

 

なんだっけ?

もう終わっちゃった、NEWSの深夜番組でも

プロのサバゲーの人から手越さんが逃げるやつとかも

あれもすごかったし、面白かったなぁ。。。

もう、手越さんって、バラエティーにかけては、天才だよね。

歌もうまいし、自分の魅せ方がすっごいうまいんだよね。

 

 

 

でも、私は、NEWSだったら、慶ちゃんかシゲなんだよね。笑

出た!慶ちゃんはね、あたし、一重の男の人が好きだから。

シゲはね、中1ぐらいの時から好きだったんだよー。

 

 

 

ってわけで、今日は、手越さんについて書きました。

 

 

 

じゃまた!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:NEWS

JUGEMテーマ:手越 祐也

 

 

手越祐也 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    手越くんのパパが亡くなっていた。。。(←知らなかった。。。
    知らなかったぁーーーーーー悲しい



    なんか、手越くん、お父さん亡くなってたんだね。
    ちょうど「KAGUYA」が出る時だったとかで(1月7日)
    お父さんの最後に立ち会えなかったらしい。。。


    やっぱり、芸能界で仕事してると
    親の死にめにも会えないんだなぁ。。。って思うと
    ホントにつらい仕事だと思う。


    でも、6月のライブでファンに「すごくつらいことがあって。。。」という
    話をしたとか。。。
    でも、内容までは、話さなかったみたいだけど、
    結局、雑誌で発表したのかな?



    てごにゃんのお父さんとかだったら、
    うちの親より、全然若いはず。。。


    やっぱ、家族が亡くなるってつらいよね。。。


    でも、それをずっと表に出さないで笑顔で仕事してた
    てごにゃんを尊敬するよ。




    なんか、自分の崩さないってそう簡単にできるものじゃないよ。
    だから、その6月のライブでの「さくらガール」はお父さんに向けて
    歌ったって。。。。




    これからもてごにゃんには、頑張ってもらいたいと思う。


    まぁ、よく言えば、あとはスキャンダルはほどほどにね。。。
    それでなくても、NEWSって元々は9人で始まってるグループなのに
    結局、今、4人で落ち着いてるけど、
    あんまり、スキャンダルも多いとジャニーさんの怒りを買うよ?
    なんか、マスコミの中では、解散の噂とかも出てるみたいだし。。。



    まぁ、それは、ないと思うけど、
    てごにゃん次第かなぁとも思える。




    なので、てごにゃんには、頑張ってもらいたいと思う。




    手越パパのご冥福をお祈り申し上げます。。。。。



     
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:手越 祐也

     
    手越祐也 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる