CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
今日の大倉くんもステチだったわん♥よっしゃー。土竜の唄を見るぞい!!!!

こんばんわ。

 

 

まひるですけどもー。

 

いやぁ、今日のタモステスーパーライブ、めっちゃ大倉くんが素敵でした♥

なんか、私が見た感じだと、錦戸様が結構アップ多かったような。。。。笑

うちの大倉ちゃんもよろしく頼むよ。うんうん。

 

 

やっぱ、背が高いから、着物が似合うんだよなぁ。。。

見てて、きゅんきゅんしちゃった。

あとひとつ気になったのは、誰かが、そんなになんちゃらって

言おうとしたじゃん?あたしには、痛いって言うような気がして

ドキドキしちゃった。

別に違うよね?誰もどこも痛くないよね?

 

うえーーーーーーん。( ;∀;)

 

 

あと、NEWSね。まっすー、髪赤すぎ。

なんか、そうゆうおばちゃんいるじゃん?

誰だっけ???名前出てこないけど。。。。

今までの方が良かった。

あと、伊野尾ちゃんも見れたし、

セクゾも見れたし、うきうきだね。うん。

 

 

とまぁ、スーパーライブを見たので

あとは、土竜の唄を見ます!!!!

 

 

斗真ちゃーーーーーーーーーん!!!!!

 

なんか、最近、映画の宣伝でよくTVで見るんだけど、

最近は、髪も短めで爽やかオーラ全開だよね。

 

 

 

で、今、フィギィアスケートを見てるんだけど、

どれだけ、羽生結弦ちゃんがすごい選手かいないとホントによくわかる。

なんか、そんなこと言ったらいけないんだけど

甘っちょろい感じなんだよね。

羽生選手は、命かけてる感じがするんだよね。

表情とか見てるとすっごい気迫が他の選手とくらべて全然違う。

 

 

ゆづゆづ、早くインフルエンザ直してね。

 

 

 

それでは。また。

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

JUGEMテーマ:大倉忠義

 

歌番組 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    長野くん、ご結婚おめでとうございますぅーーーーーー!!!!

    こんにちわんわん。

     

     

    グリンエイターまひるです。

     

     

    なんか、今日、あんまり体調がよくないみたいです。

    寒いから、そう感じるのかな?

    全然、布団から出られなくて、たった今、起きたとこです。

    そんなわけで、朝食兼昼食を食べたわけですが、

    それも、ほとんど食べれなくて。。。。

    めっちゃ食いしん坊のあたしなのに。。。。

     

     

     

    まぁ、その話は、いいとして。。。。

    昨日、V6の長野くんが結婚をしたのでヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。

    ってなってたんですが、ベストヒットアーティストが昨日だったんですよね。

    そこで、V6の時にジャニメンが、ゾロゾロと出てきて

    長野くんを祝福。

    しかも、歌が終わったら、長野くんを胴上げ。

    なんか、ほっこりしましたよ。うん。うん。

     

     

     

    それで、昨日はエイトのNOROSHIもTV初だったのかな?

    めっちゃ、衣装とかもかっこよかったし、

    歌もバンド形態ですっごい良かったです。

    大倉くん、やっぱり、パーマかけたよね?

    なんか、ずっと気になってて、昨日見たら結構ぴょこたんしてたので

    やっぱ、パーマかぁ。。。と。

    あと、やっすんが今回は、ちゃんと出てたので

    体調不良の方(?)はよくなったのねぇー。と思って

    もう、昨日は、幸せでした。

     

     

     

    ちょっと、今日は短いけど、この辺で。。。。

     

     

     

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    歌番組 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。

      こんばんわ。

       

       

      グリンエイターまひるです。

       

       

      今日は、クリニックに行ってきました。

      待合室に可愛い鬼の置物があったので

      写メりました。。。。

       

       

       

       

      クリニックでは、仕事の話と、体調の話などをして

      終わり。

      最近、そんなに体調悪いこともないので特に薬の変化もなくー。

       

       

       

      そう、だけど、ブログがね、あんまりおもしろいものが書けなくて

      困ってます。。。。

      なんか、面白いものが書けないってのは、読み手のことを考えすぎてるって

      ブロガー仲間が言ってたんだけど、

      確かにね、それもあるのね。

      あと、私の場合、お笑いが好きなので、

      やっぱり、面白い文章が書けないってのは、納得いかないんだよね。笑

      って、別に私は芸人さんでもないのだから、

      無理して面白い文章を書く必要はないんだけどね。

       

       

      でも、少しでも面白い文章を読んでもらいたいなぁって思うから、

      書けない時も多い。

       

       

       

      でもね、書かないよりは、そんなに面白くなくても書いた方がいいって

      思うようになった。

      ので、今日から、めっちゃ面白い記事は書けないかもしれないけど、

      頑張ってブログ書きます。

       

       

       

      さてさて。。。。

       

      もうすぐタモステが始まります。

      今日のタモステには、Sexyzoneが出ます♥

      そんなわけでテンションダダ上がりですが、気にしないでー。

       

       

      ミニステでふまたんが最後、「やる気、元気、勇気、頑張ります!!」ってアイドルスマイルで

      言ってて、めっちゃテレてた。笑

      可愛いー♥ふまたん可愛いー♥

       

      いやぁ、楽しかった!!!!今日は、スペシャルメドレーで5曲歌ったよ。

      あたしと相方ちゃんってタイプが絶対にかぶらないんだけど、

      セクゾでもそう。私は、ふまけんが好きなんだけど、

      相方ちゃんは、しょりたん。

      もう、付き合いが27年ぐらいになるけど、ガチで

      1度もないんだよね。

      はふーん。ふまけんめっちゃ好き♥

       

       

       

      あー。セクゾがあっという間に終わってしまって

      かなすぃー。ちょろっとトイレ行きたくなってちょろっとトイレに

      行っちゃったら、ほぼほぼ終わってた。。。。

      さっしーなんか、今日顔が違うなぁ。。。。と思って見てたら、

      後ろでケンティがバラを振ってて可愛かった♥

       

       

       

       

      元彼に、もうメールしない!って言ってから、

      向こうからもメールがこなくて、

      なんだこのやろー(猪木さん風に

      って思って、昨日「ごめん」メールしちゃったじゃーん。

      そしたら、「絶対メールくると思ってた。ケンカしても今はそんなんじゃ、離れたりする関係じゃない。」

      って言われて、くっそー。って思ったけど、

      確かになぁ。。。。と思ってまた、謝っておいた。

      あ。でも、友達としてね。

       

       

      あと、カラコンがもうなくなるので注文したんで

      明日届きます。

      なんだろ?薬の副作用かなぁ。

      結構、白目ひんむいちゃってるんだよね。笑

      だから、カラコンしないと白目になっちゃうのよ。

      普段は、メガネとかだからわからないけど、メガネ取ると白目むいてる。笑

      カラコンなしでは生きていけなくなってしまった!!!!笑

       

       

       

      それじゃ、また!

       

       

       

      JUGEMテーマ:Sexy Zone(ジャニーズ)

       

      歌番組 : comments(1) :
      0
        : posted by 福原まひる
        MUSIC DAYSのシャッフル最高でしたぁーーーーーー!!!!!
        こんにちわ。


        まひるですけどもー。


        そうそう、うちの近くにJinsメガネができるので
        今のメインで使ってるメガネのメンテが頼める〜と思って、うきうきです。
        私が、作った時は、家から、めっちゃ遠いJinsメガネだったから
        メンテとか行くのめんどくさかったし。。。。
        たまたま、さっき通ったら、Jinsメガネがほぼできててびっくりした。笑


        あと、他にも、いろいろ出来てくれると助かるんだけどなぁ。。。。
        ちなみに、今日は、スタバに来てますよーん。
        煮詰まった時は、スタバに限るね。うん。


        それより、最近体調が安定してて嬉しいんだよー。
        薬の調整がうまくいったみたいで。。。。
        金曜日にクリニックだから、報告に行ってみます。


        そうそう、ユチョンの暴行事件のやつ、ユチョンのDNAまで採取して
        調べたらしいけど、ユチョンのDNAの検出は難しいらしいね。
        で、結局、結果出ずじまいみたいな感じになったとか。。。。
        なんか、ユチョンの性癖がトイレで。。。。みたいな話とかも出てて
        なんか悲しくなったわ。。。。
        これ以上、ユチョンをバカにしないで欲しい。



        最近、このブログも書いてないから、あんまりPV数いってなくて
        悲しい。。。。
        昔は、めっちゃ数字いってたんだけどなぁ。。。。
        ってわけでこれから頑張って書いて、1日300PVは目指すよ。
        ちなみに、今は、280PVぐらいかなぁ。。。。
        多いと800PVとかいくんだけどね。


        そだ。土曜日にやったMUSIC DAY面白かった。
        忘れてて、夕方ぐらいになって気づいて見たら、
        セクゾが出てきてやっほーい!!!!ってなってた。笑
        やっぱ、セクシー健人最高っす。
        しかも、デビュー曲を歌ったんだよね。
        あれを初めて見た時は、マリたんとか聡たんとかしょりたんとかめっちゃ子供で
        ドン引きしたっけ。。。。
        でも、今は、3人とも成長してかっこよくなったよねぇー。


        シャッフルとかもめっちゃ楽しかったし。
        相葉ちゃんと大倉くんが一緒だったのが嬉しかったなぁ。。。。
        やっぱり、今でも、相葉ちゃんは好きだしね。


        もちろん、れんれんも好きだし、
        ケンティーも好きだしね。笑


        なんか、笑っちゃう。
        昔だったら、絶対、好きな人が何人もいるとかありえなかったからね。。。。笑
        もう、大倉くん一筋だったし。
        そうやって、10年近くこのブログを続けてきたわけだしね。
        今は、ミーハーしちゃってるけどね。笑



        でも、今は、今で楽しいんだ。
        昔は、昔で楽しかったけどね。



        それじゃ。

         

        JUGEMテーマ:ジャニーズ



         
        歌番組 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          キスマイのアルバムほっすぃーなぁ。。。とか思っチョリますん。。。。
          こんばんわ。


          まひるですけどもー。


          ガンガン部屋を片付けてまふ。笑
          デスクトップパソコンも処分しちゃった。テヘ。
          今のパソコンが使いやすいから、
          1台あればいいかなぁ。。。と。
          しかも、ノート。
          これなら、身軽に持ち運べるし。。。。


          今日、クリニックに行ってきたのね。
          そしたら、やっぱり、自律神経失調症らしいっす。。。。。
          もう、いくつ、病気を持てばいいのーーーー????
          薬の調整にとりあえず入ったので週1でクリニックになった。、
          うーん。現在、反復性うつ病、自律神経失調症、過換気症候群、パニック障害。
          うーむ。うーむ。。。


          それで、デスクトップがなくなった場所にスペースができたから、
          何を置こうかなぁと。


          やっぱ、勉強系の本?だーよーねー。



          なんか、翔ちゃんパパが都知事にゴリ押しされてるよね。
          絶対やらないと思う。。。。
          でも、翔ちゃんのパパぐらい立派な人がやったら、
          世の中違ってくるのかなぁ?とかとも思ったりする。
          でも、きっと、翔ちゃんのこととか考えて、やらないと思う。
          なんか、世の中ってうまくいかないね。。。。。


          そうそう、今日は、夜にクロニクルがあるんだっけ?
          めっちゃ、楽しみ〜。
          最近、大倉きゅんにめろめろ〜。
          なんかね、今の髪型結構好きかもー。
          アダルティー大倉。
          色気が駄々漏れ。。。。笑


          そうだ。わたくし、三戸なつめになりました。笑
          前髪ガッツリ切りました!!!!!笑


          そうそう、わたくし、よく外を歩いてると知らない人に話しかけられるんだけど、
          今日も、午前中に自転車にパソコン乗せて歩いていたら、
          おばあちゃんに「自転車壊れたのかい?」って言われたので
          「あ。いえ、荷物が重いので。。。。」って。
          そして、今日、2度目。
          駅で降りて、クリニックに向かおうとしたら、
          お年寄り2人に話しかけられ、タクシーを呼んでくれますか?って頼まれた。
          なんか、外に出ると誰かどうかに話しかけられるんだよねぇ。。。。。
          不思議。。。。
          しかも、あたし、三戸なつめ前髪でいたのに。。。。笑



          まぁ、三戸なつめ前髪だろうと、金髪だろうと関係ないからなぁ。。。。


          で、今、タモステでキスマイを見てるよ。
          やっぱ、たまもりきゅん、素敵♥


          あと、ヘルズも出てた。
          めっちゃおもしろかった。
          神木きゅんが普通の人役だったから、
          地味に見えたけど、でもめっちゃ、好きだ。うん。



          うわー。やばい。
          やっぱ、布袋さんは、かっこよすぎる!!!!


          それじゃ、また!

          JUGEMテーマ:大倉忠義


           
          歌番組 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            罪と夏、最高です!!!!大倉くん大人っぽくなったなぁ。。。と改めて感じた日でした。。。

            こんばんわ。

             

             

            なんか、ブログの文章がおかしい。。。。

            ちゃんと行間を開けて書いてるのに開いてないよー。(´;ω;`)

             

             

             

            そのうち、開くかなぁ。。。

             

             

            で!今、タモステを見てるよ。

            もちろん、エイトが出てるからさ!

            なんか、無駄にテンション上がってるあてしです。。。。

            大倉きゅん!!!!

             

             

             

            もうさ、あてくしなんてライブ卒しちゃってる状態だから、

            きっと、みんなの会話にもついていけないよなぁ。。。

            ヤバたん。(←ここで使ってみる。。。笑

             

             

            なんか、大倉くん、めっちゃ大人っぽくなったね。

            アダルティーだよ。笑

            私も年取るはずだわ。(´;ω;`)

             

             

            「罪と夏」初めて聞いたけど、めっちゃ好き。

            なんか、今日ね、大倉くん大好き度がMAXになってる。笑

             

             

             

            宇多田ヒカルの歌ったプレイバックpart2ってすごい山口百恵に近いね。。。

            歌謡曲はめっちゃ好き。

            やっぱ、自分の育ってきた環境にずっとあったものだから。。。。

             

            大倉氏が木綿のハンカチーフを満載の笑顔で歌ってるのがワイプで抜かれてた!!!!

            うきゃうきゃ!!!!素敵。素敵。

             

             

            うわー。もう眠くなっちゃったよー。

            大倉くんも見たいけど、眠い。。。。

             

             

             

            なんか、ユチョンに第4の女が出てきたみたいで。。。。

            なんか、ユチョンにトイレで性的暴行を受けたって。。。。

            それで、事務所が4人の女を訴えるって。。。

            訴えて、事実無根だしさ、女を痛い目にあわせてやりたい。。。

            体調崩しちゃってるしさー。

            繊細なんだから、そっとしておいてほしいよ。。。。

             

             

             

             

            なんか、三代目がちょっと元の感じに戻ってホッとした。

            前回の曲かな?

            BIGBANGを目指してる風みたいな感じだったから、イヤだったんだよね。

             

             

             

            さて、さて、寝よう〜。

            おやすみなさい。

             

             

             

            JUGEMテーマ:大倉忠義
            歌番組 : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              今日もノリノリでタモステを見てやったぜー。今日もセクゾだ!!!!
              こんばんわんわん。


              ただいま、タモステでTMRを見ております。
              めっちゃ、ワロタ。。。笑
              なんか、レボレボも年取ったなぁ。。。と思った。
              顔がパンパンに見えるぐらい。。。
              たぶん、当時が細かったからね。。。
              ってわけで、久々に爆笑したし。。。


              で、今日もセクゾを見てやした。
              やっぱ、今回の曲、めっちゃノリが良くて好きすぐる♥
              なんか、ちょっと前まで聡マリってもっと子供っぽい感じがしてたけど、
              すっかり、大人になったねぇ。。。
              でも、昨日のVS嵐で、聡マリの2人のことふまたんが、日本が得意じゃないって
              言ってて、めっちゃウケた。
              なんか、でも改めて、5人でセクゾとしてTVに出たり出来るように
              なってよかったと思う。。。


              それにしても、わてくし、大倉くん不足で頭おかしくなりそうですが、
              何か?
              大倉くんをドラマで見たいー。
              いやね、ちょっと前まで、大倉くんがドラマに出ててもあんまり見て
              なかったのよ。
              なんだろ?
              やっと、最近、夜まで起きていられるようになったんだけど、
              退院してからほぼ、夕方ぐらいに寝てたような気がするんだもん。。。
              だからね、ちゃんと、大倉くんのドラマを1話からちゃんと、最終回までガッツリ
              見たいんだよー。
              で、きゅんきゅんしたい。


              あ。そだ、近所の映画館で「黒崎くん。。。」がやってるので観に行ってこようかなぁと
              思ってますん。
              今更的でごめんなすって!!!!!


              いやぁ、だって、映画館遠いんだもん。
              だんだん、山梨県の映画館はうちから遠ざかっていくよ。。。(´;ω;`)ウッ…


              いや、でも疾風のロンドはちゃんと行くからねー。大倉氏。


              そうそう、今日、ロンハーであたしの大好きなコーナーがあるので
              今から楽しみ。
              あの、アツシが女子の家にお泊りに行ってもてなされるやつね。笑
              なんか、おデブちゃんのコーナーでエイトの「前向きスクリーム」が使われてて
              めっちゃ、そっちに集中しちゃうんですけども、何か?笑
              あ。始まった!!!!



              じゃ、また!!!


               
               
              歌番組 : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                セクゾがタモステに出たのでガン見してやったばい!!ケンティしゅき♥
                こんばんわんわん。


                グリンエイターまひるですけどもー。


                今日は、実家に行ってきた。
                午前中に仕事をしたり、洗濯したり、掃除したりして、
                ちょっと、遊びに行くかぁーなんて思って行ってきた。

                しかーし!!!!

                実家でピアスをなくしてしまったのだぁーーーーーー!!!!!



                _| ̄|○ il||li   ガーン。。。。


                で、オカンが焼き肉食べに行こうっていうから
                新しく出来た焼き肉やさんに行ったんだけど、
                あんまり、美味しくなくて。。。。



                また、ガーンってなって。。。。


                で、家に帰ってきてから、
                ちょっといろいろ食べ過ぎたので2時間ぐらい歩いてきたよ。
                で、髪をチェリー色っぽい感じに染めたいなぁ。。。と思って、
                ドラッグストアでどれがいいか、めっちゃ探してみたよ。
                そこのドラッグストアめっちゃ種類がいっぱいあるから。。。。


                で、また、仕事して
                今、タモステを見てるんだけど、
                いやぁ、Sexy Zone、めっちゃ良かった。
                今回の曲すっごい好きかも。。。
                ラテン系でノリがいいし。。。。
                それにしても、やっぱ、ケンティーがかっこいい。
                ボク、死んだうかもしれないぐらいかっこよかっただす。
                でも、タモステでセクゾを見てるとなんか、デビュー当時を思い出すの。。。。
                よっぽど、インパクトが強かったんだろうなぁ。。。。
                子供がバラを持ってたって感じ?

                で、今回は、結構、ケンティが話をタモさんから振られて、
                臭いセリフとかで返して妙な空気になって
                それを風磨がフォロー入れてて可愛かった。
                「こんな空気になるんですけど、それも含めて中島が好きなんです」って
                風磨が言ってて、ホントに仲良くなったなぁ。。。と改めて思った。


                さて、これ終わったら、仕事すっぺ。。。



                じゃねー。

                 



                 
                歌番組 : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる