CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
大倉忠義きゅんがやっぱり好きだったりする。。。。笑
こんばんわ。ってか
明けましておめでとうございます。


いやぁ、このブログを始めて何回目の明けましておめでとうなんだろう。。。
とかちょっと考えたりしてみた。笑



そんなわけで、今年もよろしくお願いします。


なんか、検索かけたら、「日々、大倉忠義。」という名前を辞めていたので
「大倉忠義」としか出てなくて、クリックしたら、
このブログでワロタ。
なんで、そこだけ残ったんだろう。。。とか思って。笑
そんなわけで名前を戻しました。笑


改めましてよろしくお願いいたします。





なんか、今月からのドラマが楽しみです。
もちろん、亀梨くんのドラマも楽しみだけど
私的に楽しみなのは、斉藤工さんと窪田正孝さんのドラマ。
なんか、キャスティングもいいし、なかなか興味深いなぁと思って
楽しみにしてます。


それにしても、そろそろ、大倉くんのドラマが見たいなぁと
思ってます。
なんか、しかもヘタレじゃないやつが見たい!!!!!笑
なんか、結構大倉くんってドラマだとヘタレ率が高いじゃない?
だから、今までと違う感じのドラマが見たいんだけど
でも、今の金髪くんも捨てがたいから、
まだ、ドラマもいいかなぁ。。。とか思ったりして。


でも、ホント、今ってクロニクルとか関ジャムとかがあるから、
エイトを見れる日ってかちゃんと見れる時間が増えたよね。
仕分けの時ってなんかエイトがおまけみたいな感じで
たまにチラっチラっって映るエイトにキャってなったりしてたんだけど、
今、結構クロニクルで個人のキャラが出ててめっちゃ面白いと思うもん。
なんか、知らない間に大倉くんが毒を吐くようになってて



えーーーーーーーーー!!!!!!


 ってなったもん。笑
昔は、いじられキャラだったのにいつの間に。。。。
もう、丸ちゃんには、当たりがきつい時があるよね?笑
まぁ、それも仲がいいから出来ることだと思うんだけど、
めっちゃ、丸ちゃんが突っ込まれててウケる。





まぁ、私の問題は、ANNですけどね。。。。
起きていられないんだよー悲しい


そんなわけで、いつもタイムリーじゃないんだよー悲しい




優くんのやりとりをやっぱ、生で聞きたいよね。
あの2人仲良すぎ。

ってか、基本的に大倉くんって末っ子キャラだったりするじゃない?
だから、優くんの弟みたいで可愛い♥
優くんもめっちゃ、エイトのグッズ持ってエイトコンに参加してるのも
めっちゃ、和む〜。ヽ(*´∀`)ノ



ちなみに、今は「関ジャニズム」を聴いてるよ。
なんか、アルバムってさ、シングルのエイトの王道のおふざけソングと
すっごい、泣きそうになる曲とかも入ってて、
あー。eighterで良かった!!!!って思える曲が入ってて、
なんか、心がジーンとする。。。。
うーん。。。。
これをホントはライブで聴けたらいいんだけどねー。
でも、今は、体調が安定しないから、
3時間近く立っているのは、難しいかなぁ。。。。



なんか、あたしね、すっごい考えてることがあって、
やっぱ、エイトも活動が長くなってきて
eighterも年齢が上になってきてるじゃない?
それで、よくFBで見かけるのは、
立って見なくてもいいよね?的発言ね。。。。
これねぇ、めっちゃ悩むんだよー。
昔は、ホントにライブは立ってノリノリに踊ってって感じで楽しんで
翌日から体ガタガタだったりとかしたわけ。
でも、なんか私なんてライブハウス出身だから、
立ってノリノリになるのが、ライブをやってる人への
気持ちの返しだと思ってきたわけ。
だから、例えば、エイトが出て、それ以外の歌手さんとか
出たりするイベントとかがあっても、今のジャニヲタさんって自分の本命が終わったら
帰っちゃったりするじゃない?
それは、すごくイベントに呼んでくれたイベントサイト側に失礼だし、
おもしろなくても、最後までみるのが、礼儀だと思うんだよね。
で、話が脱線したけど、
エイトのライブもやっぱり、立って見るのが礼儀かなあって思うんだよね。
確かに疲れるよ。
30過ぎたら、疲れるよ?
でもさ、エイト側だってずっと踊ったり、バンドやったり、
ほぼ休みなく動いてこっちがノリノリになれるよう頑張ってくれてるわけじゃん?
それを座って見るのは、私は失礼に当たると思うんだよね。
体力が持たないなら、もう行くのは、辞めて欲しいって思うんだよね。。。。
エイトもやっぱ、客席が座ってるの見たら、つまんないのかな?とか
体調悪いのかな?って思うじゃん?
それが、イヤなのね。
やっぱ、ライブは立って見るべきだと思う。。。。
まぁ、これは、私の意見で今は、どうゆう感じでライブやってるのか
わからないけど。。。。
まぁ、ずっと立っててとは言わないよ?
ちょっと、座れるタイミングがあったら、
座って休んでもいいと思う。
でも、ずっと座りっぱなしは違うかなぁ。。。。と私は思う。


だから、今、私がライブに行かないのは、それがあるから。。。。
山梨から東京とかまで行って、それで若干疲れるじゃん?
で、その後、ライブでしょ?
今の私だと過呼吸になるかもしれない。。。。
それに体力的にも持たないと思う。。。。
そうなるのは、エイトメンに失礼だと思うから、行かない。
やっぱ、体調万全でいきたいし、たのしみたいから。。。。。


まぁ、これは、ずっとジャニのライブを見てた私の小さなつぶやきです。



それじゃね。
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:大倉忠義





 
ライブのマナーについて : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    今回、エイトは、リサイタルでご立腹になることが多いようです。。。
    こんにちわ。


    グリンエイターまひるですん。


    ホントすーません。
    女の子の日痛がひどくてやぶぁいです。。。(´;ω;`)
    マジで、こんなにひどいのは初めてぐらいしんどいです。。。
    一昨日なんて救急車呼びたいぐらいだったもん。
    で、いつもだいたいしんどいのは2日間ぐらいなんだけど、
    今回は、ずっとお腹痛くて、
    しかも精神的にも結構、うつ状態に入ってるので
    なかなか、ブログを書く気持ちになれなくて悲しいです。。。


    あたしの楽しみと言ったらブログ書くこと、
    文章を書くことですからねぇ。。。


    でも、ここ4日ぐらいそんなんなんで
    死にかかってますよ。。。



    そう!最近、FBで「ブログ読んでます!」っていってくれる方がいて
    めっちゃ、励みになってます。
    あざーす!!!!!



    頑張ってブログ書きますねん。



    今回のリサイタルは、久々のアリーナツアーですね。
    なので、いつもの会場よりメンバーが近いし、
    それで、テンション上がっちゃって、マナー違反する人も
    増えてるような気がします。
    いつもより、メンバーに見てもらえるかも!とか思って
    張り切って盛り髪しちゃう人や、
    メンバーが近くにくることもあるので強引に席を移動して
    メンバーの手を離さなかったり。。。。
    その他もろもろ。。。。



    でもね、一人でも不愉快に思う人が出ちゃったら、
    エイトがコンサートをやる意味がなくなっちゃうんだよ?
    実際、始まったばっかりの時期(神戸かな)に
    やっすんが、めっちゃ怒ってたらしいし、
    亮ちゃんもすっごい不愉快な思いをしたらしいし。。。
    そしたら、もう2度と、アリーナツアーなんてやってくれなくなっちゃうよ?



    もうね、自分は、すっごい性格悪いです。
    腹黒いです!!!ってゆー人もエイトが同じ場所にいるんだから、
    すっごい、いい子ぶって!!!!笑
    もう、普段はどんなに性格悪くても
    その日だけは、めっちゃ、いい子になって!!!!!笑
    それで、エイトメンを気持ちよく、eighterも気持ちよくリサイタルを
    終わらせようよ。



    あたしなんて、めっちゃ腹黒いけどさ、普段いい子のふりとかしてるからさ。笑
    人間そんなもんだよ。
    せめて、好きな人の前では、可愛くていい子でいたいじゃん?
    あたしだったら、大倉くんと握手できたら、
    めっちゃ、とびっきりの笑顔で「ありがとう」って言ってめっちゃ、笑顔で
    手を振るよ。笑
    だって、いい子でいたいもん。
    大倉くんや、エイトメンの前では、めっちゃ、可愛くていい子でいたいもん。
    でも、家じゃ、めっちゃ、腹黒いし、だら〜んってしてるけどね。笑



    身なりを着飾るのも大事だけどさ、でも、エイトメンが見て、
    服装の可愛い子とめっちゃ笑顔が可愛くてマナーいい子のどっちが
    印象に残るかって言ったら、マナーいい子の方が印象に残ると思うんだよね。




    やっぱさ、腹黒いから、そうゆうことあたしなんて
    考えちゃうね。笑




    まぁ、それは、冗談だけど、
    でもさ、あたし、笑顔だけは、すっごい人に褒められるの!!笑
    (↑自分じゃ、全然わからない。
    笑顔って相手も笑顔にさせちゃうんだよ。
    すごくない?
    無敵なんだよ。
    だったら、自分の好きな人を笑顔にさせちゃおうぜ。
    とあたしは、思うわけです。



    すっごい、昔に、大倉くんにライブ中に握手してもらったことがあるんだけど、
    あたし、たぶん、めっちゃ、笑顔だったと思うんだよね。(←変態だからね。。。。
    そしたら、大倉くんも、めっちゃ、笑顔でニコってしてくれたの。
    それが、すっごーーーーーーーーーい嬉しくて、
    今でも忘れないよ。
    もう、だいぶ前のことだけどさ。



    マナー守ってれば、自分も気分いいし、エイトメンだって気分いいじゃん。


    マナーのことがわからない人は、リンクを貼っておくので
    確認してみてね。



    ライブのマナーのあり方。




    必ず、目を通して、お互いマナー守って笑顔で始まり、笑顔で終わろう。





    それじゃ、まっひーたそでした。



     
    JUGEMテーマ:関ジャニ∞




     
    ライブのマナーについて : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      マナーについてリンク貼ったので見てね!
      ライブのマナーについて、
      ヤフー知恵袋にまとめてあったので
      リンクを貼りました。


      新しく追加されたマナーなどもありますので
      できたら、必ずみなさんが目をとうしていただけると
      ありがたいです。



      ジャニーズコンサートマナー





      私も今から、目を通そうと思います。



      みなさんが守れるように協力お願いします。


       
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
      ライブのマナーについて : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        ライブでのマナー違反はダメー!!!!
        こんばんわ。


        グリンエイターまひるですけどもー。



        今日は、ちょっと用事があって甲府駅の方まで
        行ったんだけど、(もちろん、自転車で)
        そしたら、今、足がパンパンで泣きそうです。。。



        普段、自転車で結構ウロウロするから、以前よりも
        足に筋肉が結構ついてるんだよね。



        それで、よく足が痛くなる。


        今、新しいブログを作り中。
        自分でデザインしてるので、結構時間かかりそう。。。




        疲れたぁー。



        うーん。。。
        この足が痛いのってうつ病の症状でもよくあるんだよね。
        だから、どっちが原因で痛いのかは、わからない。。。。



        なんか、あれだねー。
        毎回のことだけど、
        リサイタルの神戸でマナー悪い人達が結構いたとゆーことで
        あちこち荒れてるようですけど。。。
        なんか、ぶっちゃけ、毎回のことだから
        もう、めんどくさい。(←オイ!
        あれは、周りのファンがあーだこーだ言っても
        もう、おさまるものじゃないと思う。。。
        あたし的には、エイトメン側からちゃんと注意をしてほしいって思う。
        まぁ、でも変なファンとかだと例えば、亮チャンがキレたとしたら、
        亮チャンに怒られちゃったぁー♥ってなるんだよね。
        だから、めんどくさい。



        もう、だって、例えば、盛り髪してるファンって直す気ないじゃん?
        ヒールとか履いてる人とか。
        席を移動する人もその場で誰か強力な人に背中グイって引っ張って
        怒られるぐらいしないとダメだろうし。



        いや、でもあたしも、別に諦めてるわけじゃなく、
        ちゃんと、みんながマナー守って楽しめたらいいって思ってるけど、
        どうすれば、ちゃんと守ってくれるようになるのかがわからないんだよね。
        1番いいのは、その場で注意することだけど、
        それで、揉め事みたいになるのは、イヤじゃん?
        だけど、ライブが終わってから、ネットであーだこーだ言っても
        結局、反発されるだけだから。。。



        マナーについては、ホント難しいと思う。



        この件については、また改めて考えてみたいと思う。。。




        なんか、いい方法があればいいなぁと思うけど。。。




        やっぱり、メンバーに怪我してほしくないし、
        マナー違反をした子がもし、怪我をしてもライブがしばらく
        行われなくなっちゃうと思うんだよね。
        そうゆうこともちゃんと考えてほしいなぁって思う。



        メンバーを不愉快にさせる子もダメだし。


        周りのお客さんに迷惑かけてもいけないし、
        いろいろあるよね。
        マナーって。。。




        ほな。

         
        JUGEMテーマ:関ジャニ∞

         
        ライブのマナーについて : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる