CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
横山くんの元カノとは????まさかのあの人だった。。。。

こんにちわ。

 

 

グリンエイターまひるです。

 

 

いつもより少し早く目が覚めてご飯食べてブログ書いてます。

 

そうそう、今更ですが、TOKIOカケルのヨコさんが出てるのを見逃しまして。。。

で、今、ちょこっとレポみたいなやつを見たんだけど、

国分くんが、ヨコに「彼女には、どっちで呼ばれてるの?」って本名か芸名か

みたいなことを聞いたら、ヨコが「そりゃ、本名でしょー。」って答えたんだけど、

 

 

 

あたしもキミくんって呼びたい!!!!

 

 

 

と思ったまひるタソなのでした。

いいよね。なんか、ゆうくんより、やっぱ、キミくんだよね。

だいたい、ヨコはヨコでゆうくんって呼ぶことって滅多にないしねー。

 

 

 

で、前にも書いたことあるんだけど、

ヨコって昔、瀬戸朝香さんと付き合ってたんだよね。

たぶん、これ知ってる人は少ないと思う。。。。

まだ、エイトが売れてない頃だったし、

イノッチと付き合ってた瀬戸朝香さんが、ちょうどイノッチと別れた時期に

ヨコと付き合ってたんだけど、

なんか、私は、イノッチとヨコが顔をあわせる現場になると

勝手にドキドキしちゃうのだ。

ヨコと瀬戸さんは、瀬戸さんの実家のある名古屋で会ってたから

だから、たぶん知ってる人が少ないんだと思うけど、

私の友達が一緒にいるとこを見たので。。。。

 

 

って、なんか今日は、ヨコの話で満載ですなぁ。。。。

 

 

で、大野くんのラジオでの話。

大倉くんが、大野くんに絵を描いて欲しいとお願いしてるそうですが、

大野くんは、それさえも記憶にないようで。。。。笑

ちなみに大倉くんが大野くんに絵をお願いしてるのは、3年ぐらい懇願してるそうですが、

上には、上がいました。

それは、亀梨くんです。

大野くんは、亀ちゃんには絵を描いてあげたそうです。

なんせ、亀ちゃんは、大野くんに10年も懇願してたようで。。。。

そんなわけで大野くんはラジオで

大倉くんに亀ちゃんを見習えと。笑

たかだか3年じゃ、描かないと。。。。笑

 

 

大倉くん、頑張るしかないね。あと、7年。

30代後半になっちゃうけどね。笑

 

 

まあね、大野くんの絵は、個展まで開いちゃうほどですからね。

そう簡単には、描いてもらえないか。。。。

そうそう、それで思い出した。

大倉くんは、大野くんに忠(ちゅう)って呼ばれていたっけ。。。。

大野くんが昔、京都でKYO TO KYOって舞台に出てたので

エイトメンとも絡みがあったからねー。

1番最初にKYO TO KYOの舞台があった時は、私は、まだジャニヲタ復活してなくて

佐藤アツヒロくんのファンの友達に頼まれてぴあに並んだら

1列目が取れたのを今でも覚えている。。。。

基本的にぴあとかは、並びなれてるので(昔バンドヲタだったので。。。)

ってわけで、アドバイス。

ジャニとかでもぴあの一般発売は、電話じゃなくて

店頭に並ぶべし。

しかも、その店舗の1番目に並ぶべし。

そしたら、だいたいは、取れると思うよ。

まぁ、取れない時もあるけど。。。。

あたしが並ぶぴあのスタッフさんはベテランさんなので

だいたい、取れなかったことないし、

しかも、いい席が取れるのでとても感謝しているのだ。

 

 

 

それじゃ、またねー。

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

 

関ジャニ∞ : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    やっぱり、関ジャニ∞はステキな人の集まりだった。。。。

    こんばんわ。

     

     

    まひるですけどもー。

     

     

    今日、調子悪くて夕方までグッスリ。。。笑

    とりあえず、起きて、ご飯食べて薬を飲んで、

    落ち着いてみたのでブログ書きまーす。

     

     

    そうそう、前からLINEとかで仲良くしてたYちゃんと

    LINEで話したらやっぱりめっちゃ気があって、

    いつか会えるのを楽しみにしています。

    そして、新しい嵐担の友達も2人出来て、

    もう、やっさいもっさいを踊りたくなるぐらい嬉しいです。

    (↑ドアホだ。。。。笑

     

     

    そんなわけで、今週中に嵐のFCに久々復帰しまーす。

    もう、久々に生相葉ちゃんが見れたらいいなぁ。。。なんて

    考えちょります。

     

     

     

     

    そだ。昨日の0円食堂、めっちゃ、面白かったよー。

    ロケ地が大阪だったんだけど、

    ヨコちゃん、さすが、大阪の男。

    めっちゃ、農家の人と馴染んでてウケた。笑

    それが、すっごい男前とゆーか頼りがいを感じてしまって

    まひるさん、横山さんにまたきゅんきゅんしてしまったよ。うん。

     

     

    でもさ、ホント、ヨコってすごく見えない部分でも(家庭環境)苦労してきたし、

    ジャニでも苦労してきたけど、

    ホントに強くて頼りになるなぁと改めて思って

    結婚するなら、横山さんみたいな人がいい!!!とか勝手に思っている私ですが。。。。笑

    もう、ヨコdr期もいいとこだよ。

    早く、映画も観に行かなくちゃ。

    「破門」。

    早く行かないとパンフ無くなっちゃうよなぁ。。。

    まひたそ、最近、くっそ忙しいんだよー。

    仕事出来る時にしないと、最近、体調不良なのでねー。

     

     

    うーん。でも、大倉きゅんも好き!!!

    なんだろなぁ。。。。

    やっぱり、こうやって、芸能界で活躍出来るってことは、

    それだけ、魅力のある人達ってことだもんね。

    好きになってもおかしくないよねー。

     

     

    なんか、最近、楽しいよ。

    エイトを好きでいることが。。。。

    とまぁ、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

     

     

     

    今日は、もう寝ます。。。。笑

     

     

    じゃーねー。

    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

    関ジャニ∞ : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      大倉様の髪型が変わったと聞いたので今日は、お・た・の・し・み!!!!

      こんにちわ。

       

       

      まひるですけどもー。

       

       

       

      今、外で仕事しようと思って外に出たら

      車にはねられた。。。。。

       

       

       

      まぁ、はねられたってほどじゃないけどね。

      私が、先に気づいてよけたから。

      でも、あと5センチ車が突っ込んでいたら、転んで怪我するとこだったよ。

      マジね。

      ミラクル。

      ジーンズが触れたぐらい。笑

      運転してたのは、20代の女の人だったけど、

      めっちゃ、焦ってた。

      あたしもぶつけたりもしてないから、大丈夫ですって言って

      今、カフェっす。

      いやぁ、無事で何よりっす。

       

       

      でも、心臓は止まるかと思ったよ。うん。

      ってわけで不死身の女まひるタソです。笑

      まぁね、怪我とか何もないから笑っていられるだけで、

      ガチではねられてたら、今頃、病院送りだよ。笑

       

       

       

      そうだ。Twitterが放置ぎみなので

      また動かしやすよ。

       

       

       

      そうそう、今、大倉さん、髪型変わったらしいじゃないの!!!!!!

      今日、タモステで見れるーーーーー!!!!!!

      ガッツリがぶり寄りで見てやるっす。

       

       

      そうだ。私が車に跳ね飛ばされなかったのは、

      大倉くんのが守ってくれたんだわ。(オイオイ。

       

       

      あと、Aスタに横ちゃんが出るから、それもガッツリ見るよー。

      でも、今日、深夜2時に起きてしまったから

      眠くて寝ちゃうかもなぁ。。。。

      やっべっぞ!!笑

       

      ってわけで、今日は、お昼寝しておこ。

      昨日のVS嵐もヨコちゃん出てて、めっちゃきゅんきゅんしてもうた。

      今、ちょいと、ヨコチャンdr期かも。。。。笑

       

       

      ってか、私勘違いをしてて、クロニクルの時間帯が変わってしまったのかと

      思って、土曜日見てなかったよ。

      ここしばらく。。。。

      ってわけで、明日は、ちゃんと見ます。

      大倉様様を♥

       

       

       

      もう、関ジャニ∞三昧じゃないの!!!!!

      うほうほ。

      あぁ、ガチで車にはねられなくてよかった。

       

       

       

       

      それじゃ、またあとでーーーー!!!!

      JUGEMテーマ:関ジャニ∞

      関ジャニ∞ : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        やっぱ、クローバーでのメガネありから、メガネなしに変身する大倉氏のギャップに再びメロメロ。

        こんにちわ。

         

         

        グリンエイターまひるですけども。

         

         

        イフオワの先行が終わりましたね。

        なんか、毎年、一般の前に先行があるのですが、

        結構、知らない人が多くて。。。。

        なんとも言えない気持ちになります。。。。

        教えてあげたい気持ちもあるけど、でも、みんな自分で情報を必死で得て、

        頑張ってチケットを取りたくてなるべくそうゆう人からしたら

        知られたくないだろうから、私もブログにも書かないし、

        聞かれない限り、特に教えたりもしないんだけど。。。。

         

         

        あとは、一般が明日あるのでみなさん、チケットとれるといいですね。

         

         

        ってなんか意地悪な感じにとれたらごめんなさい。

        全然、そんなつもりもないです。

         

         

         

        そして、まるちゃんが映画!!

        しかも主演映画!!!!

        まるちゃん、すごいよ!!!

        「泥棒役者」というタイトルで4役をこなすというので

        今から楽しみです。

         

         

         

        私は、大倉くんのドラマが見たいーーーーー!!!!

        なんか、それでネット検索しててつい、あれ以来封印してた

        「クローバー」のちっすシーンの画像を見てくたばってみますた。。。。。

        なんかさ、あのメガネの会社にいる時とメガネとった時の

        ギャップ萌え?

        あの写真もめっちゃ好き。

        はぅーーーーーーん。

        やっぱ、大倉くんが大好きだ。

        好きすぎて死にそう。。。。

         

         

        なんか、いろいろ考えると死にそうになるガチ惚れのまひるタソなのでした。。。。

         

         

         

        今日は、クリニックに行ってきました。

        今は、午前中からになったので

        起きるのが、しんどいけど、今日も午後から雪って言ってたので

        早く帰ってこれてよかったよ。

        さーて、お昼寝します。

         

         

         

         

        じゃ。

         

         

         

        JUGEMテーマ:関ジャニ∞

        関ジャニ∞ : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          やっぱり、ライブDVDがオーラスなのが、悲しい件。。。(´;ω;`)ウッ…
          こんばんわ。


          まひるです。

          朝は、取り乱してしまってすみません。。。
          でも、私、今回、ツアーに参加してなかったので
          大倉くんの頑張ってる姿が見たかったんだぉー。(´;ω;`)ウッ…
          確かにね、大倉くんが腸閉塞でいなくて6人でのライブは、奇跡のライブと
          言われてるかもしれない。。。
          でもね、それは、他のライブも見てる人にとってはね。。。
          全く見てない人間に今回の内容は、酷だなぁとやっぱり思うわけで。。。
          大倉くんが、大倉くんが見たい!!
          ただただ、それだけなんだよぉー。(´;ω;`)ウッ…


          まぁ、でも決まってしまったことは仕方がないし、
          大倉くんも、それなりに映ってるだろうし、
          とりあえず、買うには、買う。。。笑


          でもさでもさ、やっぱり、どこかで納得いってない自分がいるわけで。。。
          私の言ってることは子供じみてることぐらいわかってるけどさ。。。でもさ。。。(´;ω;`)ウッ…
          大倉くんが好きなんだもん。仕方ないじゃん。



          たぶん、DVDを見るまで、ずっとこうやって駄々こねてると思う。。。笑


          それにしても、被災地の方、なかなか余震がおさまらなくて困るよね。。。
          なんか、Twitterか何かに書いてあったんだけど、
          関係ない地域に住んでるやつは、自粛だとか支援物資だとか言ってるけど、
          だけど、関係なく普通に暮らしてるんだろ?
          みたいに書いてあって。。。
          いや、そりゃ、そうだよ。
          当たり前じゃん!
          いくら、日本で震災が起きて被災した人がたくさんいるけど、
          私達に出来ることは最低限するけど、
          だけど、自分の生活が私達にもあるわけで。。。
          だから、私たちは、自分の生活をしながら、やれることはやる!
          それは、当然の義務というか、当たり前のことでしょ?
          じゃ、みんながみんな、ボランティアに行けばいいのか?
          って話になってくるじゃん。
          私達だって決して豪華なものを食べてるわけでもないし、
          普通に慎ましく生きてる。それの何が悪いの?
          って思っちゃう。



          さて、話は変わって、斗真が夏〜秋にかけて劇団☆新感線の舞台に
          出るんだけど、それが、v系のヴァンパイアだとか。。。
          なんか、頭のなかがひっちゃかめっちゃか状態である。。。笑
          で、今日かな?
          劇団☆新感線のサイトが新しく更新されたんだけど、
          斗真のV系のヴァンパイア。ハマり過ぎ。。。
          美しすぎる。。。。ってわけで、なんかちょっと舞台見たいなぁ。。。とか思っていたわけで。
          あ。ちなみにWESTの神ちゃんも出るんだって。



          なんか、ダメだぁー。
          大倉くんのことがショックしぎて、まともに文章も書けないっす。(´;ω;`)ウッ…
          ちょっと、泣きそうだもん。。。



          それじゃねー。
           
          JUGEMテーマ:関ジャニ∞
          JUGEMテーマ:生田斗真





           
          関ジャニ∞ : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            昔のギラギラした感じの関ジャニ∞が見たいと最近特に思う。。。
            こんばんわ。


            グリンエイターまひるです。

            今、いろんな人のブログを見て私なりに感じたことを書きますね。
            関ジャニ∞のファンと言っても、いろんな人がいます。
            エイトのやることなすことすべて受け入れることが出来る人。
            私も昔は、そうだった。。。
            ライブに行ってキャッキャ言ってたし、
            発言にしても、歌番組での演出に関しても
            受け入れてきたりもした。。。。


            だけど、
            一時期、関ジャニ∞のこと冷めてきて冷静な目で見ることが
            出来るようになった時に
            自分の中でやっぱり、関ジャニ∞の曲であろうと好きもあるし、
            嫌いもあるんです。
            エイトが歌ってるからなんでもいいわけじゃなくて
            曲のタイトル忘れちゃったけど、
            Mステでバンド形態で歌う時に人形を使った演出があったでしょ?
            あれを見た時に、マジでファン辞めようかと思うぐらい
            寒気がしたんだよね。
            どうゆう演出なんだよ。
            そりゃ、エイトが考えた演出じゃなかったかもしれない。
            だけど、それをやってしまったエイトに非常にガッカリしたのだ。
            面白いものは面白いって言うけど、
            つまらないものは、つまらないってあたしは思うんだよね。
            あたしのもうひとつダメだぁーってチャンネル変えたくなるのが
            「前向きスクリーム」。
            これもダメ。人をおちょくってるとしか思えないのだ。
            だから、まともに見たことがない。
            イライラして仕方ないから。。。。


            なんか、最近のエイトのシングルでこれといったものを
            感じない。。。
            でも、ネットとか見るとあたしが不快に思った演出をエイトらしかったよね。
            とコメントする人が多いんだけど、
            エイトらしいって何?って逆に思っちゃう。


            アルバムの曲はいいのにシングルはピンとこない。
            やっぱりおちゃらけた曲の方が
            評判がいいのだろうか?


            別にエイトが嫌いになったとか悪口とかじゃなくて
            これは、あたしの個人的主観なので
            人に同意を求めてるわけでもないので批判はしないでくださいね。


            おちゃらけた曲=盛り上がる曲とは限らないと思ってる。
            だから、あたしは、ズッコケ男道とかめっちゃ好きだし、
            急上Showも好きだし。


            そんなわけで、最近、エイトのシングルも買ったり、買わなかったりなのだ。
            だから、eighterなんて呼べないかもしれない。
            いや、かもしれないじゃなくて呼べないと思う。
            だって、面白いものと面白くないものが出てきてしまってるから。。。
            それでも、関ジャニ∞は好きだし、
            ずっとこれからも応援していきたいと思ってる。
            ただ、やっぱり、これは違うんじゃないか?って思うことも
            あったりするわけで。。。。



            なんか、はたから見てると現状に満足しちゃってるように見えるんだよね。
            昔のギラギラしてた必死さを感じないとゆーか。。。


            それでも、大倉くんには申し訳ないけど、
            腸閉塞になって大倉くんがいなくてライブやって
            ちょっと、関ジャニ∞が初期の頃の大変さを思い出してたのではないか?
            って思ったんだよね。
            まぁ、それも大倉くんが無事だったから
            言えることなんだけど、
            もう少し危機感を感じてもいいのかなぁと思ってる。


            それでもやっぱり、関ジャニ∞が好きです。。。


             
            JUGEMテーマ:関ジャニ∞


             
            関ジャニ∞ : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              私は、村上氏よりも横山派でございまする。。。。
              こんにちわ。


              グリンエイターまひるですけどもー。


              マイナンバーカード取りに行ってきたよ。
              でもね、今は、黒髪。免許証は金髪。マイナンバーカードはピンク色。
              と髪の色が違うし、メガネかけてたり、コンタクトだったりするから、
              めっちゃ、市役所の人に疑われた。笑
              で、なんか一筆書かされたよ。
              「私に間違いありません。」的なやつ。。。。笑
              ちょっと吹き出しそうになったわ。笑
              あー。私って意地悪。笑



              それから、図書館に行ってCDと本を借りて帰ってきたんだけど
              疲れちゃって、少しベッドで休んで、
              今、ブログを書いています。


              そだ。今日、やっぱり、パスワードが届かなかったので
              昨日、自分で発見出来てよかったなぁと思った。


              でね、駅の近くのダイソーに行ったら
              ウサギさんの置物があって、めっちゃ可愛かったから
              買ってきた。
              今、どこに置こうかなぁって迷ってるとこ。


              ここ2日ぐらいで疲れちゃってるので、
              休みながら、今日も今から仕事しまーす。


              あ。昨日、夜更かしを見てたのね。
              やっぱ、夜更かしはめっちゃ面白い。
              ヒナちゃん最高だよね。
              なんか、渋谷の人に話を聞いてたら、
              ヒナちゃんの舞台ハズレた人とか、KINGの話とか
              してて、めっちゃ笑った。
              やっぱ、ヒナちゃん面白い。
              うーん。でも、好きとかには、なぜかならないんだよね。
              ヨコちょとかは、結構好き!!!ってなるけど。。。。笑
              いやぁ、横山さんは、可愛いもん。
              基本的にあたしは可愛い系の人が好きらしい。。。。笑
              ヒナちゃんとか、すっごいしっかりしてるから、
              私の意見まで聞いてくれなさそう。。。。笑
              なんか、自分のプランで行動しそう。。。。笑
              そこだな。ヒナちゃんのファンの少ないとこって。。。。
              まぁ、そこがヒナちゃんのいいとこでもあるんだけど、
              私は、無理っぽい。。。。
              まぁ、ヒナちゃんの方から、私なんぞお断り!!って言われちゃうだろうけど。。。。笑


              明日、雨かぁ。。。。
              しかも、午後は、寒くなるらしい。。。。
              ひっきー確実だね。
              今日、用事済ませてきてよかった。


              やっぱり、夕方になると頭痛がするなぁ。。。
              微熱もあるし。
              これってなんだろ?
              まぁ、あたしのうつ病からきてるものなんだろうけど、
              結構つらい。。。。
              精神的に落ち込むことはそんなにないけど、
              体に出るうつの症状が結構きついんだよなぁ。。。



              さ。仕事。仕事。


              じゃーねー。

               
              JUGEMテーマ:日記・一般
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞
              関ジャニ∞ : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                すべてをつぎ込んでライブに行かなくても、もういいのかな?って思えるよういになってきた。

                (↑お友達からもらいました。。。


                おはようございます。


                いやぁ、ちょっと、テンプレとか諸々変えてみたよ。
                なので、できたら、パソコンとかiPadとかで見てもらえると
                嬉しいなぁ。。。
                ちなみに、スマホの方の変更は、この後やる予定です。
                やっぱね、eighterに優しいブログを続けていきたいなぁと思います。


                あ。今、ベッキーとゲス乙女の川谷さんの不倫報道について
                今、記者会見の映像がやってる。
                いやぁ、ベッキーもダメでしょ?
                結婚してる人と旅行とか行っちゃダメだよね。
                一緒にご飯でも許されるかどうかだよね。
                特に2人とも有名人だしさ。
                一般人でも2人で食事とか行ったらアウトだしねぇ。。。。
                なんか、いつぐらいからだろ?
                私、あんまりベッキーのこと好きじゃなくなってて。。。。
                なんか、すっごい周りに媚びてる感じがすごい見え見えな気がして。。。。
                それで、今回の不倫報道でしょ?
                ガッカリしました。。。。




                あ。そだ。Da-iCE結構好きなんだよね。うん。
                顔面偏差値75ね。。。うん。



                やっぱ、イケメン好きなのに私は変わりがないです。。。。笑

                今、めざましテレビを見てるんだけど
                「家の中の小屋」っていう特集がやってて、
                ひとつ欲しい小屋があったんだけど値段が144万で撃沈した。。。。
                なんか、最近、天蓋とか憧れる。。。。
                あんまり、姫っぽい感じじゃなくて落ち着いた感じで。。。
                まともに買うとめっちゃ高いので自分でレースってか布を買ってきて
                天井から吊るす感じのやつ。。。。


                そう、今、迷ってるんだよねぇ。。。。
                嵐のアルバムを買うかどうか。。。。
                布袋さんの作った曲がめっちゃ好きだから
                ちゃんと聞きたい。
                でも、今、激貧なんだよねぇ。。。。
                今回、お正月があったから、お給料がいつもより早く手に入ってしまって
                で、次に入ってくるまでが長いとゆー。。。。


                しかも、弟の奥さんのお父さんが亡くなったのね。。。
                昨日。。。。
                だから、まぁ、いろいろね。。。。
                なんか、年末ぐらいから、やばかったんだ。
                1度、病院に行ったんだけど
                その時もずっと意識がなくてね。。。。
                だから、たぶん、年明けには。。。みたいな話をみんなでしてたんだけど
                やっぱり、そうなった。



                そう、最近、なんかね、メイクを研究中!!
                特にアイメイク。
                目で全然雰囲気違うもんね。
                やっと、綺麗にアイラインを引くことも出来たし。(←今更かよ!


                あとね、カラコンをね、そろそろなくなるから注文したよ。
                ブラウンとオリーヴを注文した。
                なんか、最近は、ずっと黒を入れてたんだけど、
                久々にブラウンをこの間入れたら、どうやら、ブラウンの方が
                私には合ってるらしい。。。。
                視力が悪いから、瞳の色が茶色っぽいんだよね。
                だから、そこに黒を入れるとなんか、妙。。。。笑
                そんなわけで、オリーヴも注文してみました。
                ちょっと違う色を入れて見るのもいいかなぁと思って。。。。
                なんかねぇ、最近、オシャレしたくて仕方ないね。うん。


                だから、なんかいろんな服装を試着したりして新しい自分を
                発見しようとしてるんだ。
                なんか、楽しいよね。
                オシャレをするのって。。。


                なんか、そういや、昔すっごく悩んだんだけど、
                働いたお給料をすべてジャニ関係につぎ込んでしまってたから、
                ホントに新しい洋服買ったり、オシャレしたり、
                欲しいものも我慢したりとかそうゆう生活がすごくイヤで。。。。
                できたら、どっちも欲しいよ?
                エイトコンにもずっと行きたいし、CDやDVDも全部欲しいし、
                雑誌も全部買いたいし、オシャレもしたいし、
                何もかも買いたいよ?
                でも、そんな余裕なんてないじゃん?
                で、ずっとエイトのライブは最初から見てたから、
                途中で行かないってのもなんとなくイヤだったりして。。。。
                それで、すごい葛藤したんだけど、
                結果的に体調崩したことによって
                入院してライブ行けなくなって、そこから、無理しなくてもいいやって
                思えるようになったの。


                私の友達もそこは、やっぱ悩んでた。
                ずっとライブ行ってたから、行かなくなるのも、
                周りが行ったとか全ステしたとかって話を聞くと
                やっぱり、イライラしちゃうって。。。。
                それで、その友達は、結局ブログも辞めて、だんだんエイトから
                離れていったんだよね。
                結構、長くファンやってると1度はぶつかる壁だよね。

                私は、今は、ライブ行ってないから、自由にやってるけど、
                年齢的にも、病気のこともあってもうライブは行かないかもしれない。
                だって、さっきも書いたけど、
                全力で応援するだけの力がないもん。。。。


                最近、それは、それでいいのかもと思えるようになってきた。笑



                それじゃ。
                 
                JUGEMテーマ:ジャニーズ
                JUGEMテーマ:関ジャニ∞









                 
                関ジャニ∞ : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる