CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
福原まひるのほしいものリスト
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1E9E9DTD8H86P
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
  • お別れは、突然に。。。。
    まひる→関係者さま (10/23)
  • お別れは、突然に。。。。
    関係者 (10/09)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
昨日のクロニクルのなのにさんは、最高でした。やっぱり大倉くんが可愛かった♥

こんにちわ。

 

 

まひるです。

 

 

昨日は、眠くてブログ短い感じで終わらせてすみませんでした。

 

あ。昨日のクロニクル、めっちゃ大倉くんの髪型が風で煽られて

すごいことになっててワロタ。

昨日は、なのにさんを探すやつだったんだよね。

なのにさんっていうのは、ギャップのある人って意味ね。

〜なのに、実は、〜というギャップがある。っていうこと。

で、昨日はロケに出たのは、やっすんとヨコと大倉くん。

 

それで、やっすんがロケ開始15分ですごいギャップのある人を見つけてしまって

ロケ終了〜。笑

ちなみにどんな人だったかというと主婦の人で、

「北千住に住んでるのに子供の頃にマイケル・ジャクソンに抱っこしてもらったことがある」ってやつ。

なんか、両親の仕事の関係らしい。

まさか、北千住から、マイケル・ジャクソンという名前が出てくるとは思わなかったよ。

すっごいよね?

で、やっすんが写真を見せてもらってたんだけど

これは、放送できないってことでこっちには、その写真を

イラストにしたやつが流された。

 

 

で、大倉くんが、見つけたのが、怪しい自動販売機。

最初は、シャボン玉の自販で350円ぐらいすんの!!!

めっちゃ、高!!!!!

それでも、大倉ボンボンは、買うよね〜。笑

で、シャボン玉、吹いてて、なんかシュールな映像が。。。。笑

大倉くんも1人でなんなん?みたいに言っててめっちゃ面白かった。

その後に見つけたのが、隣にポップコーンの自販があって、

220円入れて、ポチっとなしたんだけど、

いきなり売り切れになる自販機。笑

しかも、なんか動いてるんだけど、最終的に出てこないってゆーね。笑

「220円盗られたーーーーーー!!!!」って大倉きゅん。笑

それで、その自販機を設置してるとこに電話したら、

平謝りをしてて、それで、どこってのは、防犯上放送はできなかったんだけど、

なんか、違うところから220円が戻ってくるという。。。。

それには、大倉くんも大爆笑。

 

 

 

ちなみにヨコ。。。。

はい。私、忘れました。笑

確か、1番どうでもいいやつだった。笑

 

 

で、スタジオで1番ギャップのあったなのにさんを発表するというとこで

残りのメンバーで相談するんだけど、

審査員長が丸ちゃんなんだよね。

で、いつも残ったメンバーで相談はするんだけど、

結果的に独断で丸ちゃんが決めるっていうオチなんだよね。笑

ってわけで、やっぱり、結果は、ヨコのなのにさんでした。

ってか、ヨコのなのにさんが決まったのにヨコのを忘れるという

わてくしの大失態!!!!

それほど、印象に残らなかったやつです。

 

 

ホントにごめんなさーい。

昨日は、とにかく眠かったんだよ。うん。←めっちゃ言い訳。

 

 

 

ってわけで、私的には、大倉くんのが1番面白くて

好きだったけどなぁ。。。。笑

 

 

 

それじゃ、また!!

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

クロニクル : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    小山慶一郎と熱愛噂のあった太田希望、本日付けで事務所解雇!!!!

    こんばんわ。

     

     

    まひるです。

     

     

    いやいや、びっくりなんですけど、

    昼間に記事を書いた、慶ちゃんと交際が噂されてた放プリの太田希望が

    今日付けで解雇になったってーーーーー!!!!

     

    なんか、解雇理由がグループのルール違反が発見されたためってことらしい。

    ってことは、やっぱり、慶ちゃんとの交際がガチだったってことよね???

    なんか、しかも、噂だと2013年から付き合ってたって

    聞いたんだけど、それだったら、もっと早く解雇になってるよね?

    だから、2013年から付き合ってたって話は嘘だと思うけど、

    まぁねー。

    やっぱ、アイドル同士の交際はねー。

    お互いにとっていい結果は生まれないよね。

    太田のファンだって、もちろん、慶ちゃんとの交際は

    知ってただろうし。。。。

    女のアイドルのファンとかって怖いじゃん?

     

    ストーカーになったり、ネットで脅したりとか。。。。

     

     

    とりあえず、今回は、報告まで。。。。

     

    また、明日ー!!!!

     

     

    とにかく、眠すぎて。。。。。

     

     

     

    JUGEMテーマ:NEWS

    熱愛報道 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      小山慶一郎熱愛か????しかし、売名行為なんじゃないかとも思えるほどマイナーアイドルだった!!!

      こんにちわ。

       

       

      グリンエイターまひるです。

       

      いやぁ、ブログ書いたのに

      急に、ネットが繋がらなくなって更新できなかったので

      保存だけでもなんとかとかコピペしようとしてもできなくて、

      結局パソコンが再起動しちゃって

      そしたら、ネットつながる→記事消える。( ;∀;)

      という私の熱い魂のこもった記事がぁーーーーーー!!!!

       

       

      しかも、今日、マックで記事を書こうと思って行ったんだけど、

      眠気に負けて、結局自宅に戻ってきちゃいました!!!!きゃぴ。

       

       

      そういや、慶ちゃんが、マイナーアイドルと熱愛の噂があるとか。。。

      (↑この記事をびっしり書いたのに消えやがりまして。。。)

      そんなわけで、2回めは、ゆるりと書きたいと思います。

       

       

      なんか、しかも、大倉くんのファンには、メジャーな方式、

      芹那方式らしいよ。

      いわゆる、同じものを同じタイミングでインスタにアップするっていうやつね。

       

      それを放課後プリンセスとかいうちゃっちい名前

      (しかも、放課後とかいって学生風匂わせておいてほぼほぼ20代っていう。。。)

      それの太田希望っていう24歳女子らしいっす。

       

      で、早速、太田なんちゃらのインスタを見に行ってきたっす。

      確かに、慶ちゃんがおしゃれイズムで江戸切子を作った頃に

      江戸切子の写真をアップしている。

       

      くんくん。くさいぞ。

      だけど、ただの売名行為にも取れるんだよなぁ。。。

       

       

      元々、この噂が広まったのが、

      ネット掲示板に太田の身近な人物が匿名アカウントで

      「ジャニーズのNのKと付き合ってるって仕事関係の人とか

      周りに言ってるみたいだけど、やばいんじゃない?」みたいな書き込みがあって、

      それを見たNEWSファンが誰だ????って探しまくって

      たどり着いたのが太田希望だったという。。。。

      ってか、いつも思うけど、ジャニヲタこえぇーーーーーー!!!!

      お主ら、探偵になれるぞ!!!!うんうん。

      よく、そんな無名なアイドルにたどり着くよなぁ。。。。

      ビッくらポンだわ。

       

       

      私なんてめんどくさくて探す気にもなれないので

      いつも、人が調べたネタでヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイってやってるのにね。笑

       

       

      何?それだけ、大倉愛が乏しいって?

      そんなことはないっす!!!!(`・ω・´)

      もうもう、私なんて大倉愛に溢れすぎていてお漏らししちゃうぐらいだわ。

       

       

       

       

      あとね、江戸切子も昨年6月に「友達のお引っ越し祝いに大好きな江戸切子をプレゼント

      しようと思って」のインスタ!!!はい!!!

      次は、PRADAの同じデニムトートバッグも同じ。

      太田のコレクションしてるサングラスを慶ちゃんがかけていたり、

      同じデザインのスニーカー(GUCCHI)を履いてたりと

      まさに、

       

       

       

      第2の芹那登場か????

       

       

       

      とも思って しまう部分が今回の噂を大きくさせている。

      あー。やだやだ。そんな女。。。。

       

      早く消えてくれい!

       

       

      まともな女子とおつきあいしてね。ぷふ。

       

       

       

       

      そういや、芹那って言えば、消えたよね。笑

       

       

       

      ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

       

       

      やっぱ、3流は、3流よね。。。

       

       

       

      それじゃ、まったねー。

      JUGEMテーマ:NEWS

      熱愛報道 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        現在私の推してるミュージシャンを紹介!!!!流行ると決めつけてますが何か?

        こんにちわ。

         

         

        まひるです。

         

        今日は、実家に朝から行ってて、

        気分転換をしてきました。

        お昼に近所のお店でランチをして帰ってきたんだけど、

        めっちゃ、お腹いっぱいで今、ブログ書くのもやっとって

        感じ。笑

         

         

        えーと。。。。

        ところで、最近、気になってるユニットがありまして。。。。

        Creepy Nuts「助演男優賞」って曲が好きなんですわ。

         

         

         

        めっちゃ、面白いの〜。

         

        なんか、しかもちょっとジャニーズ事務所を皮肉ってるのが好き。

        突如、発見してしまいました。笑

        ちなみにこれは、たぶん、シングルも出てると思うんだけど、

        アルバムも面白いのでぜひ、聞いて欲しい。

         

         

        by カエレバ

         

         

        さてさて、私が、クリーピーナッツにハマってる間に

        俺節の当落って出てるんだよね????

         

        うーん。。。私には、縁がないんだけど、

        なぜなら、元から申し込んでないので。。。。

        とゆーか、大倉くんが出るものしか申し込まない主義なので。。。

        やっぱ、本命さんに一人でも多く行って欲しいから

        私は、遠慮することにずっとエイターになった時から

        決めてるんだ。

         

         

         

        なので、みんな、当たってることを願ってるよ!!!

        ってみんなって誰?笑←いやいや、お友達のみなさんとかブログ読んでくださってる方とか。。。。

         

         

         

        私さ、クリーピーナッツを始めて聞いた時に

        最初、ジャニの誰かが歌ってるかと思ったの。。。。

        なんか、声質が似てる!!って思ったんだけど、

        何度も聞いたら全然似てなかったってゆーね。。。。

         

         

        ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

         

         

         

         

        わたし、そろそろ、ジャニヲタ終了かしらん?笑

         

         

         

         

        それじゃーねー。

         

         

         

        JUGEMテーマ:邦楽の新曲

        オススメさん : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          次のデビュー候補と言われているMr.KINGの永瀬廉きゅんが大好きな件。

          こんにちわ。

           

           

          まひるです。

           

           

          2月18日から始まったハイチュウのCMだけど、

          早速、森永製菓さんの方でCMとメイキングが見れるので

          チェックしてみてねー。

           

           

          森永製菓さんのサイト

           

           

          一応、リンク貼っておきましたぁー!!!!!笑

           

           

          なんか、今回のCM、大倉さんがやっすんのパパ役じゃないですか?

          めっちゃ、ワロタ。

          大倉パパ厳しいーーーー!!!!笑

          なんか、もっと老けメイクとかあっても面白いかもとか

          思ってしもうた。。。笑

           

           

           

          ってか!!!!ガチっすか?

          まいジャニにMr.KINGとか出てるのー?

          ってかゲストとしてね。笑

          まいジャニと言えば、れんれんの古巣ではないですか?

          ちなみにまいジャニは、BSでやってるんだよなぁ。。。

          引っ越しの時、アンテナ外して、そのままつけてないから、

          見れそうにないやー。

          久しぶりにれんれんがいじられてるとこ見れるかと思ったのにー。

          まいジャニって「まいどジャ〜ニ〜」って正式名で

          関西番組なんだよね。とゆーか、関西Jr.の番組。

          れんれんも紫耀も以前は、関西Jr.だったから、まいジャニに

          出てたわけで。。。。

          で、今は、れんれんも紫耀も東京に引っ越してしまったので

          まいジャニには出なくなっちゃって。。。

          だから、2人が東京に引っ越した時は、

          結構関西のファンからブーイング的なものがあったりして。。。。

           

           

          あ。ちなみに、夏にお台場のイベントのCMにMr.KINGが出てたの

          覚えてるジャニヲタじゃない人いますか?

          3人出てきてお台場のイベントを紹介してたやつ。笑

          あれに出てたのが、永瀬廉くん(れんれん)っす。

          あたしの今、一押しJr.です。

          最近、18歳になったけど、なんだかんだ私は、彼が15歳の時から

          応援してるのに、生で1度も見たことがないとゆーね。笑

          なんじゃいそれ!!!って感じで申し訳ないっす。

           

           

          それじゃ、短いけど、この辺で。。。

          ほなおつー。

           

           

           

          JUGEMテーマ:ジャニーズ

           

           

           

          永瀬廉 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            飯島三智さん抜きでは、SMAPもジャニーズも語れない。。。

            こんにちわ。

             

             

            まひるです。

             

             

            いやぁ、寝てなかったからか、過呼吸がなかなか治まらなくて

            薬飲んで、ちょっと寝てた。

            そしたら、とりあえず落ち着いたらしい。。。。

             

             

            で、さっきコンビニに行って例の68円を払ってきたぜぃ。

            そしたら、そのコンビニが移転するらしくて。。。。

            えーーーーー!!!!不便ーーーーーー!!!と思って

            1人でo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!してたら、

            な、なんと、もっと私の家の近くに移転することがわかって

            むふふふふふふ。。。。ってにやけてしまったぞい。

             

             

            そしたら、牛乳やさんが、サンプルの牛乳を配って歩いてて、

            うちにも来たので牛乳とヨーグルトで今、わっさわっさしてる。

            なんか、とりあえず、今日は、ついてる日かもしれぬ。うん。

             

             

             

            ↑これももらった。

             

             

            なんか、そういや、少クラプレミアムにキスマイが出るらしくて。。。。

            今、ぷれみあむの司会ってNEWSがやってるじゃん?

            で、今まで派閥のせいでキスマイとNEWSは、共演してないわけで。。。。

            だから、キスマイが出るってことは、派閥がなくなったということを

            意味するわけだ。

            でも、ホント、2つのグループって結構、同期とかがいて

            仲が良いのに、今まで派閥で共演してこなかったから、

            めっちゃ、新鮮。。。。

            だいたい、今まで派閥が存在してたことがおかしいわけじゃん?

            同じ事務所で仲が悪いわけでもないのに。。。。

            担当者が仲悪かっただけで。。。。笑

            めっちゃ、あほくさー。

             

             

             

            キスマイで思い出したんだけど、

            この間、深夜番組でキスマイの番組があって見てたんだけど、

            めっちゃ、面白かった。

            なんかね、ドローンにカメラつけて、3秒以上カメラに写ったらOUTってやつで

            最後まで残ったら、賞金がもらえるのね。

            いや、3秒って結構難しいよ。

            なんか、どこかの教室っていうか研究室みたいな場所だったのかな?

            しかも、ドローンは1台だけじゃなくて2〜3台飛んでるの。

            結構、みんな、早くOUTになっちゃうんだけど、

            最後まで粘ったのが、北山宏光くんでした!!

            めっちゃ、ネズミみたいにちょこまかしてて笑った、笑った。

             

             

             

            やっぱり、思うけど、こうゆうジャニーズのバラエティー番組とかの進出って

            SMAPありきだからね。。。

            SMAPが始めて、それがウケて、ジャニーズの新しい道ができたわけで、

            だから、私達も楽しく、ジャニーズ系の番組が見れるわけなので

            めっちゃ、SMAPには、感謝しています。

            そして、その道を与えてくれた飯島三智さんには、ホントに感謝しても

            感謝しきれない。

            そのことを考えると、ホントに今のジャニーズ事務所は、大嫌い。

            メリジュリとか、がちでいらない。

            だって、ファンの気持ちとか、全然考えてない人達だから。。。。。

            そして、タレントのことも大切にしないしね。

             

             

            じゃ、この辺で。。。。

             

             

             

            JUGEMテーマ:ジャニーズ

             

             

             

             

            Johnny's : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              柴崎岳選手はどの角度から見ても、大倉忠義に似すぎてて、うぷぷぷぷ。。。。

              おはようございまっすん。

               

               

              まひるです。

               

               

              いやぁ、結局寝ないでブログいじってた。笑

              もう、まひるたんも好きねぇー。笑

               

               

              毎日、なにかしらいじっていきたいなぁとは思ってます。

              もっともっと、ブログのこと勉強していじっていかないと

              生活が苦しい。。。( ;∀;)

              プロのブロガーとして、もっと精進しなくては。。。。

              ちなみにアフィリエイトも地味に始めていきまっせ。ふっふっふ。

               

               

              あ!。言ったっけ?

              今のテンプレのMacのパソコンは、私のです。

              ってわけで、私のパソコンデスクの上を写真撮ったやつっす。

              って、気づいてくれていたのかしら???笑

               

               

              昨日、おしゃれイズムの斗真たんが出てて、

              その時に頑張ってるのに売れない後輩とか言って、

              ふぉ〜ゆ〜が出てきてキレッキレのダンスを見せました。

              確か、ふぉ〜ゆ〜って全員、1度辞めたメンバーだよね?

              で、戻ってきた人たちの集まりだよね。

              なんか、普通にJr.全盛期の頃にいたメンバーだから、

              名前がわかってしまう自分をどんだけヲタクなんだろう。。。と思ってしまった。

              で、無茶振りでもないけど、斗真も踊らされてた。

              やっぱ、思うけど、斗真は華があるよね。うん。

              ふぉ〜ゆ〜も事務所辞めなくて続けてたら、そこそこ人気あったメンバーなのにね。。。( ;∀;)

               

               

               

               

              で、その後、関ジャムを見たんだけど、あの番組だんだん、すごい深いところまで

              ゲストのミュージシャンがいろいろ教えてくれるから、

              めっちゃ勉強になって面白い。

              今回は、イントロ部分についてのお勉強でした。

              今回は、トイプー大倉くんもいたので、ドキドキしながら見ちゃった。

              なんか、最近、どうも大倉くんを見てると無駄にドキドキしてしまうらしい。。。笑

               

               

              だってさ、大倉くんが16歳の頃から見てきて、

              ずっと成長を見てきたわけで。。。。そんな大倉くんももう、30代だしさ。

              なんか、あたしもおばちゃんになるわけだとかしみじみ思ってしまった。

              なんか、でもこんなにずっと好きでいるとは思わなかった。

              私、結構浮気性なので、大倉くんが今までで1番長い。

               

               

              ってか、柴崎岳選手ってさ、どの角度から見ても、大倉くんに似てるよね?笑

              なんか、普通、この角度が似てる!とかあると思うんだけど、

              柴崎選手は、どこから見ても大倉くんにそっくりでウケる。。。。

               

               

               

              そういや、鳥貴族が、ワタミを超えたらしいね。

              それで、巷も鳥貴族をパクりたいらしく、看板とかいろいろパクってて

              大倉パパが困っているらしい。。。。

              パクってもねー。

              だって、鳥貴族は安いし、美味しいんだもん。

              それに、スタッフもすっごい丁寧で教育が行き届いてる。

              だから、いくら、他の店が真似しようが、負けないよねー。

              それに、鳥貴族には、eighterがついてるからね。

              そこだけはねー。真似のしようがないもんね。笑

               

               

               

              ほなおつー。

               

               

               

              JUGEMテーマ:大倉忠義

              大倉忠義 : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                クロニクルでの安田章大くんの催眠術、最高だったよ!!!!笑いすぎて草はえた。

                こんばんわ。

                 

                 

                まひるです。

                 

                 

                いやぁ、一昨日から精神的にやられてしまって

                ほぼほぼ、寝てました。

                昨日は、友達と電話で2時間ぐらい話してて、

                結局それもそのまま寝てしまって。。。。

                で、今日は、実家に行くことになってたので

                実家に行って夕飯食べて、今、帰ってきました。

                 

                そんなわけで、やっと元気になってブログが異常に書きたい!!!!

                ってなったので今日は、ブログ書きますねん。

                 

                 

                昨日のクロニクルめっちゃ面白かった。

                ヒロミさんがゲストでドッジボールのコーナーで。

                あれ、好きなんだよね。突然、ボールが現れて、

                ドッジボールが始まるってやつね。

                例えば、合間合間にトークがあったりして油断してる時に

                ボールが現れるから、メンバーのテンパり具合が半端ないのね。

                で、最初は、やっぱ、8時だJの司会をヒロミさんがしてた時の話になって

                その頃、三馬鹿も出てたからさ。

                なんか、ヒロミさんもめっちゃ楽しそうだった。

                でも、昨日、1番笑ったのは、やっぱり、

                ドッジのコーナーで当てられた人が催眠術かけられるっていうのが

                あって、もう、有無を言わさず、「これはやっぱ、ヤスでしょ!!!」って

                みんなが、言うので、やっすんが催眠術をかけられるんだけど、

                その催眠術をかけられる時の前に寝ちゃうんだけど、

                その、やっすんの眠りの早さが尋常じゃなくて

                みんな、催眠術にかけられる手前のその眠り方に爆笑してて。。。。

                で、頭を叩かれても痛くないっていう催眠術をかけられたんだけど、

                頭をヒナちゃんが叩いてもやっすんは、ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…って

                してて。。。。笑

                ヒロミさんも催眠術にかけられててヒナちゃんが頭、スッコーンって叩いてた。笑

                もう、めっちゃ、笑った。

                 

                 

                 

                やっぱ、面白いわ〜。

                 

                 

                 

                 

                そう、それで、春からの亀ちゃんのドラマにやまぴーが出ることが

                発表になって、しかも、主題歌が2人で歌うことに。。。

                久々の2ショットじゃないですか?

                なんか、最近、個人的にも2人仲良いみたいだしね。

                これは、ドラマが楽しみです。

                絶対、毎週欠かさず見ることにします!!!!

                できたら、感想的なものも書きたいね。うん。

                 

                 

                 

                あー。大倉くんの髪型!!!!

                思い出した。

                なんか、たぶん、Mステに出た時がパーマわりとかけたばっかりだったんだろうね。

                ぐりんぐりんだったけど、

                昨日、クロニクルで見た時はマイルドになってて可愛かった。

                ふわふわになってて、ワンコみたいだった。

                 

                 

                 

                そうそう、それにしても、ワードプレスサイトの支払いが最初、月に500円かぁ〜

                なんて思って700円コンビニで支払ってきて、

                家に帰ってきて支払い設定したら、初期費用に1500円を忘れていて。。。

                ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!ってなって

                今、1500円払ってきたのね。コンビニで。

                で、家に帰ってきて見たら、68円足りないから、精算ができなくて。。。。( ;∀;)

                また、ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!って

                なって。。。。( ;∀;)

                そんなわけで、明日、またコンビニに68円払いに行ってきまふ。

                明日が締め切りだから、明日絶対に振り込まないとヤバイやつ。

                もうー。めっちゃ、しょっく!!!!

                68円って。。。。

                思わず、おまけして!って言いそうになったもん。笑

                 

                 

                 

                それにしても、今日は、疲れた。。。。

                久々に外に出たのもあるけど、精神的ダメージの後だからね。。。。

                なんか、いろいろあってさ。

                人間関係ってホント大変だなぁーなんて思ったりしてさ。

                この間なんて、夜に号泣しちゃって、実家に電話したもん。

                オカンがびっくりしてたけど。。。。

                 

                 

                それじゃ、また!

                 

                 

                 

                JUGEMテーマ:関ジャニ∞

                クロニクル : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる
                  私の病気がひどくならないのは、関ジャニ∞のおかげなんだよ。エイトメンのみんな、知ってた???笑

                  こんばんわ。

                   

                   

                  まひるです。

                   

                   

                  さてさて、家に帰ってきて、久々にデスクトップの前に座っております。

                  いやぁ、最近、ずっと寒かったから、

                  机だと足が冷えるので、テーブルでノーパソで記事を書いておりますた。( ;∀;)

                   

                  でも、やっぱ、Macの方が使いやすいよー。

                  ノートは、Winなんだけどボロっちい中古を買ってカスタマイズしたから、

                  めっちゃ、Winだけにうぃんうぃん言います。←くっだらねー。笑

                   

                   

                  そんな、おばはんギャグは置いといてー。

                  なんか、最近、ちょっとブログがまんねり化してきたので

                  気持ちを新たにね、頑張ろうと決意したばかりです。

                  まぁねー。12年ぐらい書いてるでしょ?

                  このブログ。笑

                   

                   

                  よく、嫌味とかで「まだ辞めないんですか?」とか

                  「早くやめろ!」とか言われた時期もありましたが、

                  最近は、さすがにそれもなくなりました。笑

                  なので、なんか、自分のブログが見られてるのかどうかってのが、

                  とっても不安になってきたんです。

                  そんなわけでね、今は、ホントに朝起きてから、夜寝るまでブログゴトを

                  やっておりまする。

                  なんか、それも楽しくて仕方ないんだよね。

                  やっぱ、根っからのブロガーのようです。笑

                   

                   

                  それに、関ジャニ∞は、デビュー前からずっと見てきてるので

                  やっぱり、メンバーへの愛も他のタレントさんよりもずっとずっと濃いです。

                  だって、ホントにいろんな思い出があって、泣いたり、笑ったり、怒ったり、

                  エイトメンと一緒にしてきたんだもん。

                  なんか、青春みたいな感じだよね。

                  一緒に成長してきたと思いたい。

                  まぁ、もっともっと、エイトメンの方が頑張ってきたと思うけど、

                  でも、精神疾患を持ってる私が、今、こうしていられるのも

                  エイトメンのおかげだと思ってる。

                  病気の時はつらいけど、

                  でも、エイトメンがいるから、私は、そんなに病気もひどくならずに

                  この程度で一人暮らしをしてまたブログを書く力を与えてくれたのが、

                  彼らだと私は思ってる。

                   

                   

                  これからも、関ジャニ∞を応援していくよー。

                  頑張るよー。

                   

                   

                   

                   

                  ほなおつー。

                   

                   

                   

                  JUGEMテーマ:関ジャニ∞

                  アタシゴト : comments(0) :
                  0
                    : posted by 福原まひる
                    大倉忠義くんと音楽の趣味が似たいのに絶対かぶるのは、安田章大さんなのだ。ぷひ。

                    こんにちわ。

                     

                     

                    グリンエイターまひるです。

                     

                     

                    いやぁ、今日は、マックにきてるよ。

                    気分転換で外でお仕事ざんす。

                    スタバに行こうかと思ったんだけど、

                    すっごい人でなんか、落ち着かなそうだったから、

                    辞めてマックにきてみた。笑

                     

                     

                    なんか、昨日、ドラマのタラレバを見てたら、

                    吉高由里子さんとかどうでもよくなってしまった。。。。笑

                    いいです。はい。

                    まだ、大倉くんと付き合っていたとしても。。。。

                    まぁ、別れてた方が私的には、嬉しいのですが、(←ひどいファン。(´;ω;`)

                    でも、なんか、大倉くんが好きになったなら仕方ないし、

                    案外、吉高ちゃん大丈夫かも。。。。とか、超上から目線で

                    思ってみた。笑

                     

                     

                    ヽ(´ー`)ノマンセー

                     

                     

                     

                    私は、バカか?笑

                    そういや、誰かが、ジャニ勉が深夜枠でこっちの方でも

                    放送になってるって言ってたんだけど、

                    いつやってるんだろ?

                    あとで調べてみよう〜。

                    いやね、ジャニ勉が始まった頃は、友達にダビってもらってたんだけど、

                    そのコがヲタ卒しちゃったから、

                    頼めなくなって、なんか、私的にもまぁいっかー。ってなって

                    そのまま何年もすぎていったわけで。。。。。

                    それでも、ジャニ勉は見たいなぁ。。。。。

                    大倉きゅんのカワイコちゃんぶりが見たいっす。

                    例え、ブラックなトイプーでもいいです!!!!!笑

                    (↑昨日の画像参照。。。。

                     

                     

                     

                    なんか、Twitterで、大倉くんは大好きなミスチルを聞く時も

                    ドラムを中心に聞くのがわかって嬉しいというツイートを発見したが、

                    それ、バンドあるあるなんだよね。

                    ドラマーは、ドラムの音を拾ってリズムとるし、

                    ギターは、ギターの音を拾うし。

                    ベースももちろんそう。

                    あたしも元ドラマーだから、やっぱり、メロディーよりリズムを

                    拾って聞いちゃうんで、カラオケに言って歌おうとすると

                    案外メロディー知らないから歌えない!みたいなことになる。笑

                    まぁ、それは、あたしが音痴だからかもしれないけど、

                    大倉くんは、ちゃんと歌もうまいから、しっかりメロディーも

                    聞いてると思うけど。。。。

                    だって、大倉くんの好きになるアーティストってメロディーが

                    POPな人が多いもん。

                    私とかは、だから、音楽の趣味は、やっすんと似てるんだよね。

                    大倉くんの音楽の好みは、嫌いじゃないけど、特別好きでもない。。。。笑

                    (↑めっちゃ、失礼。。。。笑

                     

                     

                    いやぁ、ホントは、嘘でも、「やだー!大倉くん、音楽の好み似てるぅー。」とか

                    カワイコぶって言いたいんだけどね。笑(←きんもー。笑

                     

                     

                     

                    で、この間、オカンと関ジャニ∞の話になって、

                    バンドやるなら、何がいい?ってオカンに聞いたら「ドラム」だってー!!!!

                    いや、あたしの無類のドラマー好きは、オカンの影響だったのか?????

                    だって、地味に見えるけど、土台じゃん。って。。。。

                    オカン。オカンのクセにわかってんじゃん!!!!とか思って

                    ちょっと盛り上がった。

                     

                     

                    まぁ、でも、たいがい、ボーカル。とかギターとかが多いよね。

                    それなのに、福原親子ったら。。。。。

                    ドラマーに心奪われちゃうのよねー。

                     

                     

                     

                    それでは、また!!!

                    JUGEMテーマ:大倉忠義

                    大倉忠義 : comments(0) :
                    0
                      : posted by 福原まひる